いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

昨日、山羊座新月ワークショップを開催しました。

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

今回の主な内容は

 

・山羊座新月について

・金星逆行・水星逆行について

・蟹座満月について

・木星魚座入りについて

 

この辺りを天空図を使いながら

特徴と共に細かくお話しをしました。 

 

 

1/2(日)の夜の開催のため、オンタイム参加は2名!!笑

めちゃくちゃ流行ってないワークショップみたいになりましたが

内容自体はとっても濃厚な時間でした。

(…と、私は思っている。笑)

 

 

 

ちょうど半年コースの切り替わりのタイミングだったので

今回から初めて参加する方も数名。

より多くの方と、ホロスコープの楽しさや奥深さを共有できることがとても楽しく嬉しいです☆

 

 

*********************

 

 

今月は、仕事とプライベート(特に家庭)の両面について

自分の求める状態を探ることに適しています。

もちろん探るだけでなく

実際に理想の状態に近づけていくには

行動が必要ではありますが

その理想を実現しやすいタイミングです。

 

 

 

人によっては、仕事のことなら考えられるけれど

プライベートのことだと具体的に思い浮かばない、という方やその逆など、苦手意識を持つ部分もバラバラです。

 

 

通常であれば、苦手部分を克服するためにエネルギーを使うより、得意部分を伸ばすことにエネルギーを使う方をお勧めしますが、今回は十分克服できるだけのパワーのある月なので、ぜひトライしてみましょう☆

 

 

 

ホロスコープは、自分の人生を

自分のために生きて歩んでいく上で

後押しにもなるし決断を促してくれるツールです。

私もどれだけ活用できているか、というと

自信満々には語れませんが

それでも活用できているな、と感じる時は

やっぱり物事がとてもスムーズに進んでいます。

 

 

また来月も、再来月も開催予定なので

気になる方はぜひ、またご参加ください☆

水瓶座新月ワークショップご案内

今回参加された方は、ぜひじっくり時間をかけて

ワークに取り組んでみましょう☆

 

 

 

毎月のホロスコープを活用して

今よりもっと、軽やかにいきやすくなる人が増えるよう

私もさらに勉強を続けていきます☆

 

 

 

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました☆

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)