いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

私がとても力を入れている新月ワークショップお月様

 

気付けばあっという間に一年半が過ぎましたが

半年コースは2021年夏から始めました。

単発受講も可能なため、

毎月チラホラと初参加の方もいますが、皆様口を揃えて

『もっと早く受ければよかった』と言ってくださいます。

 

 

 

何でも、やり始めるときは

 

・どんな内容なんだろう?

・ついていけるかな?

・使いこなせるかな?

・続けられるかな?

 

と不安は多いと思います。

 

一般的に評判の良いものでも

自分にとって良いと感じるかどうかはまた別物なので

始めるまでは不安は付き物です。

 

 

 

 

今回、初参加の方から

とても参考になるご感想をいただいたので

もし今迷われている方がいたら

ぜひ読んでみてください☆

 

 

 

 

半年コースの募集は年に2回のみ。

来月、2022年下半期の募集を終えたら

次回は2022年12月に来年上半期の募集をする予定です。

 

 


 

こちらの鑑定結果も

現在お申し込みの方の半数には送信済み。

その方の太陽星座、月星座に合わせて作成しているので

ぜひ来年のビジョン設定の参考になると思います。

 

 

 

毎月の流れを知り、

自分の決めたことの後押しにたくさん活用できる

新月のワークショップ☆

 

ぜひ皆様のお申し込みをお待ちしています‼︎

 

 

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 


 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)