いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

6月下旬に放送していたとある番組の録画を

やっと数日前に観終えました。

 

 

 

観たい番組を録画していても

基本流して作業をしていることが多いので

内容は大まかな解釈でしかありませんが

なんだかとても印象に残ったので記事にします。

 

 

 

 

人が亡くなった後に、三途の河を渡るところで

来世何として生まれるか

(人間とか虫とか動物とか植物とか。)

決まるというところからお話が始まりました。

 

 

そして、その時にそれまでの人生で

徳を積んだ分だけのコイン?みたいなのを持っていて

三途の河近くにあるショッピングモールで

そのコインを使って、来世の自分に欲しいものを

購入することが出来ると。

 

 

もし犯罪などを犯していたら

当然そのコインは少ないし

自殺していたらコインはゼロなのだそう。

 

 

このお話に出てくる主人公?メイン?の1人は

目つきが悪くて仕事をクビになったり

いつも目つきの悪さをきっかけに

トラブルに見舞われたり心を塞いでいた人生だったので

ショッピングモールで綺麗な目を売っているお店に入っていました。

 

また、別の病気の男の子は、自分の病気が原因で

治療費を巡っての両親の喧嘩が絶えず

自分のせいだと思って自殺してしまったので

コインがなくて、野球のボールが欲しくても買えないんだと話していました。

 

 

お話はもっともっと深く、別の展開をしていくのですが

導入部分だけでも、色々感じるものが多く

とても印象に残っています。

 

 

 

私は輪廻転生を信じているタイプです。

来世のため、を目的に何かに励むということはありませんが

現世自分が与えられた使命を全うしたいと思うし

自分に与えられた課題だと感じることには

一生懸命向き合っているつもりです。

また、今後もそうしていこうと考えています。

 

この物語を通して感じたことは

もっともっとありますが

現世の中で自分が楽しいと感じることを

もっともっと経験していこうと思いました☆

 

 

 

 

私の記事だけでは全然伝わらないかも知れませんが

紹介した導入部分だけでも、何か感じることがあったり

考えるきっかけになることがあれば

ぜひ向き合ってみてくださいね☆

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)