いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

以前から、私のサービスのバナーは

ask Designのasakoさんにお願いしていましたが

今回、コーチングセッションのバナーも

新たに作っていただきました☆

 

 

 

これまでデザインしてもらったバナーです☆

 

 

 

asakoさんとは毎月オンラインでミーティングをし

お互いの仕事の進捗状況や、目標などを報告し合い

公私共々仲良くさせてもらっています。

以前コラボのワークショップもやらせていただきました。

 

 

 

私の好みもあれこれ知ってくれていますが

それ以上のものをいつも創り上げてくれるasakoさん☆

もちろん今回のコーチングメニューのバナーも

『どうですか?』と送っていただいた瞬間に

『とっても素敵ですー!!!』ってなりました☆

 

 

 

現在asakoさんが提供されているメニュー一覧です☆

 

ぜひ、見てみてくださいね☆

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)