いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

記録していませんでしたが
5月も下旬にお墓参りに行ってきました。

 
私はどんなパワースポット巡りよりも
お墓参りが大切だと思っている人間で
毎月必ず行くようにしています。
 
 
 
この日は本堂の中でお坊さんたちが
一斉にお経を読む時間と重なりしばらく聴いていました。
 
 
後で知ったのですが
お経を聴くとリラックス効果や癒し効果があるそうです。
確かに、心が落ち着くような感じがしました。
また同じタイミングに出くわしたら
今度はもっとゆっくり聴いてみようと思います。
 
 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《美ボディメイクレッスン》

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)