いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

去年の7月に、こんな記事を書きました。

 

 

当時、ブログもFacebookでも

シェアをしてくれた方がたくさんいました。

その後、約1年経って

今年の6月から数値規制が新しく変わりました。

 

こちらはInstagramにて

動物愛護について取り組まれている方の投稿です。

 

 

掲載されている内容をスクショしました。

Instagramを見られない方は
こちらからぜひ読んでください☆
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、命のある生き物に
値段をつけて販売する世の中が変わって欲しいと
強く願っている人間の1人です。
 
結局、販売することで
多くの動物が繁殖という形を強いられ
数を増やすために悪質な環境下に置かれてしまいます。
『良いブリーダーもいる』という意見もありますが
個人的には、まずは生体販売を無くしていかないと、と
思っています。
 
 
生体を扱うペットショップはもちろんのこと
地域によっては、まだまだ悪質な環境下で
まとめて犬や猫が飼育されているところはたくさんあります。
 
今回投稿した漫画からも分かるように
このルールから外れているところを見つけたら
各自治体に報告することが出来るようになりました。
 
 
都道府県や政令指定都市ごとの連絡先をまとめたものも
近日中にこちらにアップするので
『おかしいな』と思ったら
ぜひ報告する行動をとる人が増えたら良いな、と
強く願っています。もちろん私もします。
 
 
 
多くの意見が、
時間がかかりつつも形になったこと、
そしてこうやって少しずつ変わっていくこと。
諦めないで行動することの大切さも感じました。
またシェアできる方はぜひ、よろしくお願いします。
 
 
 
 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《美ボディメイクレッスン》

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)