いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 
私は仕事や学び関連で何か取り組み始めると
それをすぐに記事にしているのですが
ここ最近プライベートでの習い事に
とっても興味が湧いています。
 
湧いているだけで、
全く何もやっていないのですが。笑

 

 

 

 

 

この間も調べていたら

サンキャッチャー作りとか

レジンでのコースター作りとか

天然石でのアクセサリー作りとか

楽しそうなものがたくさん!

 

和菓子作りもここ半年ぐらいずっとやりたくて

写真に載せているような、練り切りを

教わりながら作ってみたい欲が止まらず。

久々に、机についての勉強以外のものに

興味と欲が溢れてきました。

 

 

 

 

 

今すぐには時間をとって習いに行くことは出来ませんが

興味が湧いている、というのは

絶対にその先に何か繋がりができるサインなので

2022年には実現させたいと思っています☆

 

 

 

そして同じように、興味が湧いていることで

『環境に配慮した◯◯』というものにも

少しずつ取り組んでいます。

食品添加物などは、出来ることでは避けてきましたが

それでもやっぱり忙しさを言い訳に

取り組みとしてはいい加減になっていましたが

また今までよりは、より意識していこうと思います。

そして環境問題にも、たとえ小さな力でも取り組むこと。

 

自分や大切な人の健康を守ることと

地球全体の環境を守ることに

少しずつ少しずつ力を入れ始めて

今より時間の自由が出来た時には

もっともっと本格的に取り組めるように

していこうと思っています☆

 

 

 

 

こうやってアウトプットして記録しておくと

後で振り返った時に

自分の気持ちの変化のリズムを知ることができるので

備忘録を兼ねての記事でした。

 

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《美ボディメイクレッスン》

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)