いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

牡牛座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


AIRI先生

夜分遅くにスミマセン。
先週のおうし座新月のワークショップの感想。またもや1週間経ってしまいました😱

でも、ちゃんと先生に聞いてもらうのが大事!と思って一点、ワークショップの3番目の
『 自分にとっての豊かさとは何か? 』について感想を送りますね。

私にとっての豊かさは
【健康でいられること】です。

健康でいられるからこそ仕事にも行けるし、仕事ができるからお金を得られるし、お金があるから生活できて、遊びに行けたり、自分の好きなこともできるし、健康なら病院代や薬代等余計なお金を使わずにいられるし、健康なら家族に迷惑、心配をかけることもないからです。

人生折り返してしまっている私ですが笑、健康でいられるために努力はしていきたいです。

このおうし座新月のワークショップで自分を安定させていくために考えたことがあって、それを実行に移せた一週間になりました。その一歩が自分にとっての豊かさに繋がればいいなと思っています✨✨
先生、今回もありがとうございました😊

 

健康は、何よりも大切な豊かさですよね。

具体的に、その中身までも考えられているので

実践出来るよう取り組んでいってください☆

 

 

また、考えたことを実行に移せた、とのこと。

小さな取り組みがなければ、大きな達成も

得ることはできないので

なんでも実行をスタートさせることが大切です。

 

引き続き、頑張ってください☆

  

 

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

 

《美ボディメイク》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)