いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

牡牛座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


藍理さん

こんにちは。先週はWSありがとうございました。
盛りだくさんな内容で、その後毎日メモを見返しながら自分の行動見直しています。


お掃除ポイントのお風呂も前から気になっていた蓋とか使っていないもの廃棄したりしてきれいになってすっきりしました。一度きれいにするとそのあともそれを維持しようという意識が働くみたいで、玄関とかクローゼットとかも維持できていてすこしずつきれいな家になってきて、それもうれしく思います。


前回のWSで、やりたいことリストを作りました。できれば収入に結び付く内容になっているといいということでしたが、それは自分はまだピンと来なかったので、とりあえず、なんでもやりたいことをあげるだけ挙げてみました。

そしたら、できることからやり始めて、なかなかできなかったこともできるようになり、そういえばこんなこともやりたかったなと思い出して、またリストに追加して、なんてやっていたら、すこしずつ収入に結び付きそうなことも書けるようになってきました。


身近なところ(整理整頓や身なりを整える、食事、睡眠など)、生活の基本が整って安定していないと、仕事や収入、大きな基盤を変えるためにパワー使えないんだろうなと思いました。これからもすこしずつ継続していきたいと思います。

(途中ワーク内容省略)

④受け始めてから変化したと感じることはなにか。

自分がどうしたいのか考え行動できるようになった。
自分の気持ちや考えを文章にするようにして、明確に意識できるようになった。人に自分の意見を伝える時、いままでは、こんな感じなんです~とか自分でもよくわからないままくみ取ってもらうことを期待していたり、最後まで伝えられなかったり、伝えることをあきらめたりしていましたが、最後までしっかり発言できるようになりました。伝え方(文章)はまだまだ改善が必要だと思います。

人間関係も良いところは伸ばし、悪いところは受け流せるようになりました。

自分の気持ちや物事に対して素直に対応するように心がけることができています。


今月はネガティブな天空図の内容を教えていただきました。不安定な状況になるかもしれないですが、その時どうしたら心地よく過ごせれるのか最善の対応をとることを優先して過ごせるようにしていきたいと思います。


P.S. 今週はずっと、夕暮れ空がきれいだったこともあり、空に癒しを求めていて、夕暮れ空をみながら1日の出来事や感情をすべて浄化したい、浄化、浄化、、、とつぶやいていました。木星がうお座に入った影響でしょうか笑また、WS後ということもあり、考え事をしており、ひらめき、直感を大事にしていたと思います。星の影響受けまくっていたなと思いました!


また来月もよろしくお願いします。

 

ご感想をいただいて

読んでいる私まで気付きが多く

とても幸せな気持ちになりました。

ご感想、本当にありがとうございます。

 

 

これはコーチング的な考えでもありますが

人間って、生きやすくなってくると

出来ないことや持ち合わせていないことよりも

出来ることや、今持ち合わせていることに

どんどん目を向けられるようになってきます。

 

逆に、そういう方に目を向けていきましょう、と

唱えるメンタルコーチもいますが

無理にそうしても感情が伴わなければあまり

意味を成さないので、私としてはこの受講者様のように

他の視点から取り組んだことがきっかけで

こんな風に生きやすくなっていくことの方が

自然の流れで崩れにくいものを確立できていくように思います。

 

  

話が逸れましたが、今のご自身の好転の変化を

そのまま受け止めて、自分でさらに自分の素晴らしい点を

どんどん見つけてあげてください☆

ほんの少し前には、色々悩まれていた内容も受け取りましたが、短期間でのこの変化は本当に凄いです☆

引き続き、応援しています!!

 

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

 

《ボディメイク》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)