いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

牡牛座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


先日のWSはリアルタイム参加できず残念でしたが、今回も盛りだくさんの内容をありがとうございました。


今回も、今までの流れに続いて、「自分にできること」、「自分にしかできないこと」、「自分がやりたいこと、楽しいと思えること」は何かという問いかけが多い内容でしたが、まだまだ「これだ!」とピンとくるイメージが見えない状況だなと感じました。


先月の感想に書きましたが、身の回りのごちゃごちゃがなかなかスッキリしていないのでそこを片付けたいと思っていて、少しづつ手をつけていますが、なかなか進まず、やりたい・気になる・欲しいというものはあれこれあっても、優先順位がつけられていない状態です。


ただ、ワークショップを受けてなければただバタバタ忙しく過ごしているだけになっていると思いますが、WSを受けることで、日々の忙しさに流されずに、常に何かを意識して過ごせるようになった気がします。


ここから4つ目のワークの答えになりますが、WSを受けるようになってから変化したと感じることは

・月の動きを常に意識して過ごすようになりました。

・2週間(満月と新月の間)がより長く感じられるようになりました。

・そのタイミングでやった方がいいと言われたことに後押しされてチャレンジできたことがいくつもあります。

・新月にやろうと決めた歯ブラシ・スポンジの交換、今までは思い付きでそろそろかなと思ったときにやっていましたが、これも定着しました!

・おそうじした方がいいところが大分身についてきました。

ちなみに今回はバスルームとのことでしたが、家の10年目の補修工事で新月の日がバスルームの防水の補修工事だったので、おそうじではないのですがちょうど良い日だったかもと思いました。

来月はWS1周年ですね!
WSを受け始めて時間の流れをより意識して過ごすようになりましたが、振り返るとあっという間の1年でした。

来月もまた参加したいと思います。
宜しくお願い致します。
 

 

いつもとても丁寧なご感想を

本当にありがとうございます。

 

省略させていただきましたが

ワーク内容に関しても、あれこれ意欲的に取り組まれていて

『素敵だなぁ』と思いました☆

 

 

2週間が長く感じるようにあった!とのことですが

それは私も同感です!!

何かを目安に意識して過ごしていると

ただただ過ぎていきそうなぐらい早い毎日が

それだけでとても丁寧なものに変わるんですよね☆

 

 

今後もぜひ、タイミングを活かして

これまで以上に充実した時間を過ごしてください。

応援しています!!

 

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

 

《ボディメイク》

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)