いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

今回は私の呟きみたいな記事です。

 

 

 

20代半ば、海で遊ぶのが大好きで大好きで、

それ故に夏が大好き過ぎて

『一年のうち、秋、冬、春に休まず働いて

夏だけ毎日遊ぶ生活をしたい』と

本気で望んでいた頃がありました。

アホなもんで、それを周囲にも話していて

アホだなぁと言っていた人もいたし

『それなら日本が海に入れない時期に

海外に行けるような暮らしをしたら?』と

具体的なアドバイスをくれた人もいました。

その時はなるほど!と思って

しばらくはそれを夢にしていた気がします。

かなり公言していたので、読んでくれているお客様でも

『聞いたことあるわ』と思っている人

多いかもしれませんね。笑

 

 

 

30代での仕事では、2012年12月に初めて

フィットネスインストラクター(ダンス系エクササイズ)の資格を取り

2013年からインストラクターの仕事をして

2017年9月にはメンタルコーチの資格を取り

そこからオンラインでもコーチングのお仕事を

並行して進めてきました。


 

オンラインでの仕事が出来るようになると

スタジオなど現場での仕事をすることに

時間的な制限や契約上の制限を以上に感じることが増え

漠然とですが

『40代には完全に自由に仕事がしたいなぁ』と

理想を描くようになりました。

ちなみに今は38歳。

あと4ヶ月、9月で39歳です。

 

 

 

この1年で世の中的にも

働き方が変わったと言われていますが

私は受けた影響としては、緊急事態宣言で

レッスンの仕事のお休みが増えたこと。

それと比例して、時間的な余裕が増えて

気づけたことがたくさんありました。

 



今ここで書けることは、ざっくりではありますが

以前描いていた理想の

『40代には完全に自由に仕事がしたい』

を、やっぱり全力で実現させていこう!

ということ。

時間的な制限、契約上の制限の中で動くことから

そろそろ抜け出る準備をしていこう!と

強く思っています。

 

 

 

 

『インストラクターは影響を受けて大変だね』と

よく言われるのですが、

私にとってはこれだけの時間がとれることの方が

よっぽど価値があると確信が持てたので

体感できる良い機会でした。

自分だけでコントロールをし時間を作る

なんてことは、とても出来なかったと思うので

こんな機会があったからこそ

自分の意思や理想を確認できました。

 

 

 

これまでの自分の経験からも

『働き方は、いくらでも変えることが出来る!』と

思ってきましたが

またここで新たに、それを実践して

突き進んでいこうと思います☆

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 【近々募集開始予定】

 

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)