いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

牡牛座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


こんにちは😊
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました〜👍


毎回盛り沢山ですが、今回は本当に内容がいっぱいで自分にとって何が大切かを見極めないとスーと過ぎていきそうです。


今月のワークです!
今回も難しかったです😭

・4月の新月から自分の好きな事を自分だけでなく周りにどう関連させて行けるかを考えると、私の場合、収入を得る事ではないので、周りの人がいかに笑顔で過ごせるか、それを手伝えるかについて動きたいです。

・自己改革では、変えたい、変えようと思う事は色々あるけど、全ては出来ないし続かない。生活を見直したいと、宇宙元旦から決めたけどあれもこれもはやはり長続きしない。長い時間をかけて染み付いた行動は難しいので、基本から着実に…。まずは、寝る時間を一定させる。これは少しずつ改善中、そこからまた一つずつ増やしていきます。

・自分の豊かさ、お金はあるに越したことはないけど、やはり心身の健康。これが無いと笑っていられない。それも家族(周りの人)と笑い合える事。

・ワークを受け始めてからの変化は、細かい事はまだまだ忘れてしまう事も多いけど、ワークに関しては、難しい問いかけが多い中、自分なりの答えを考えるようになった事。アウトプットをするようになった事。

後は、掃除場所などワークを受ける前にしていたり、何となく引っ掛かる事があって、ワークを受けた時のノートを見直すと納得する事があったり。
今までならなんとなく過ぎてしまう事も少しだけだけど、自分に引っ掛かるアンテナが出来たように思います。

最近、体(ウエスト、ヒップ周り)が大きくなった分が減らなくなっている(代謝が落ちてるのかな〜😨)ので、アイリ先生の来月からのボディメイクに期待大😆
 

 

どれも大切なことばかりですが

ワークショップとは関係なく

ご自身のことだけでなく

周りの人たちの健康や幸せまでも

いつも願われています。

 

ワークショップでお伝えしたことも

出来ることからすぐに実践されたり、と

こちらも見習うことばかり☆

 

ぜひまた、少しずつ前進していってください☆

 

 

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

 

《ボディメイク》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)