いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

牡牛座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


AIRIさん、今回もどうもありがとうございました。
拝見して、始終興奮しっぱなしでした!!!


まさに、自己改革な時期なのかも・・・
と思うような事件が起きています。

ワクチンの件なのですが、ほぼ強制接種になっていて不信感が出てしまい、
2回目接種を拒否しようと思っているところでした。
 
元々打ちたくない派なのに同意の有無確認がなかった事がそもそもの違和感だったのですが
思いが強くなったのは今週に入ってからでした。
 
決定的なのは水曜日(笑)
 
もう、異様さというか、違和感が強すぎて
自分の「打ちたくない」という思いが突発的な我儘なのか、魂の叫びだと確信できるか?
そこで迷いましたが、ダウジングで魂の叫びだと出たので、それを信じようと思っています。
 
 
そして。
本当にSRTを学ぶタイミングがものすごいタイミングですね。
 
まさに、SRTで自分自身と向き合う事にもなりましたし、自己改革に入っています。
ワクチンの件での不調和もSRTで自分のブロックを解除しながら進めています。
 
もう、感想としてまとまっていないかもしれませんが・・・
 
 
私にとって、ワクチン接種のこの件は自分の「気持ち」を大切にすること、
他の人に依存せずに、周りの理解が得られなくても自分の気持ちを受け入れる試練だったんだと思います。
 
ありがとうございました。
 

 

今回のワークショップでは

牡牛座の新月の特徴から

【自己改革】というところに

フォーカスしたお話をしました。

 

 

この受講者様は、それがまさにドンピシャだったと

ご自身の体験をもとに教えてくださいました。

 

 

何度も書いていますが

天体の流れとシンクロしているのは

天体からの後押しをされているようなものだ、と

私は捉えるようにしています☆

是非是非、この改革を

ご自身のプラスにしていけるよう

頑張ってくださいませ☆

 

  

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

 

《ボディメイク》

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)