いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

今日は、普段のスケジュールとはまた異なり

徹底的に体を動かした1日でした!


 

 

午前中のこちらのイベントレッスンは

とにかく汗だくに!!


雨が降る前とはいえ、わりと涼しかった今朝ですが

それでもみんな滝汗で床が滑るのが恐怖!笑


なんせノンストップですからね…

汗ふく間もないし、水分摂る予定のタイミングで

空調調節に行って飲めなかったり…笑

(参加者の方は自由に休憩を入れてもらっています)


おかげで体内の老廃物という老廃物が

全て出切った気がします。


こちら、参加者も多く、

またやりたい!の希望も多かったので

恐らく再度開催すると思います。

また告知しますね!!




***********


そして夜はこちら!

今日はお腹スペシャルでした☆



たった30分と言えども

なかなかに絞り込めたと思います☆


発信しているこちらでは

ももちゃんが部屋を走り回ったり

私の腕にじゃれる(噛みつく)トラブルがありましたが

なんとか終えられました。笑



終了後、早速

『きつかったけど楽しかった!!』と

お声をいただけたので嬉しかったです☆




次回以降のスケジュールは

まだ告知していませんが

近々またアップする予定なので

夏に向けて体を絞りたい方は

ぜひチェックしてくださいね!!




今夜はしっかり体をほぐして

またお酢を飲んで寝ようと思います☆





 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《美ボディメイク》

 


 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。




GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/
ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/
ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/
ホロスコープ鑑定
加藤 藍理(AIRI)