いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

先ほど、山羊座新月ワークショップを終えました。

 

私、盛大にやらかしましてですね…

こちらのワークショップはリアルタイムで参加できない方にも

ワークショップを録画して動画で送るようにしているのですが

ワークショップの最初から最後まで

録画するのを忘れていたんです、私。

 

 

 

終わってから、もう一度最初から最後まで

一人でワークショップを行い録画しましたよ…

文章にするより、話で聞いた方が頭に入りやすいのでね。

よくもまぁこんなに一人で話せるな、と我ながら感心。笑

 

 

でも、良い経験になりました!

私、これから動画でなんか出来るかも!!

絶対無理だと思ってたけど

誰かのリアクションがなくても

一人で話せるとわかりました。笑

 

 

 

***********

 

 

今回は、今年初めての新月ということもあり

また私の月星座が山羊座でもあるので

無料開催でのワークショップでした。

 

無料ということもあって

初めて参加される方も多く

2020年6月から始めて1番の参加者数でした!

(なのに、動画撮り忘れたのよね…)

(そして、写真も撮り忘れたのよね…)

 

 

 

基本的なホロスコープのポイントをお伝えし

風の時代の復習を少し。

それから、1/13(水)の山羊座新月をテーマに

意識すべきこと、時間があればやること、

などをお話しました。

 

そして、1月全体の星回りをお伝えしました。

 

 

この位置に、この天体があるから

こういうところにフォーカスしよう

 

というのを図を用いて説明すると

漠然と『こういうものなんだ!』の情報よりは

理解しやすいと思います。

 

 

 

また、私はブログでは

『こういうところに気を付けて』

というようなマイナス情報は

書かないようにしています。

文章だけだと伝え方と受け取り方に

どうしても誤差が出やすいので…

 

 

でも、ワークショップ内では

直接お話できる分誤解もしにくいと思うので

出来るだけ多くの情報をお伝えするようにしています。

今回もそんなお話をさせていただきました。

備えあれば憂いなし!です。

 

 

 

 

そして、実際にワークも行いました。

ご自身の価値観や潜在意識などに

目を向けていただくのに最適な時期。

今までの自分の価値観で

変えたいところはまるっと変えていきましょう!

お墓参りに行くなど、

もし難しければご先祖様に心の中で

感謝するだけでも、今のタイミングで行いましょう!

 

 

 

ワークで出したような具体的な質問を考えて

ご自身と向き合うきっかけが出来たら

また能動的に自分の時間を

生きていけると思います。

 

 

 

***********

 

 

新月ワークショップは今後も続けていきます。

 

 

現在予定しているのは

 

・2/11    13:00~(お申し込みスタートしています)

・3/13    19:00~

・4/11    19:00~

 

 

 

満月に関しては、またブログ記事で

少しずつアップしていこうと思います。

 

 

 

【現在募集中ワークショップ】

 2/11(木・祝日)13:00~水瓶座新月ワークショップ『次回☆新月ワークショップご案内』いつもありがとうございます☆ 加藤藍理(AIRI)です☆   ・ホロスコープに興味があるけど難しい・毎月の流れを知り活かしたい・文章だけでは分からないので話を…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

【オンラインレッスン最新スケジュール】 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

 

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)