いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理です☆

 

 


5月半ばから実家で面倒を見てもらっている
私の愛犬、千代ちゃん☆

『千代ちゃんへの心配。』いつもありがとうございます☆ 加藤藍理です☆  先日も千代ちゃんの近況をお伝えしましたが…『千代ちゃんのお気に入りの場所☆』いつもありがとうございます☆加藤藍…リンクバイタリティー溢れる毎日を作る/加藤 藍理(かとうあいり)(AIRI) 

 


週の半分は実家に行き千代ちゃんと一緒にいますが…
(これは4日の明け方。)


とにかくこの子、寝ない!チーン


でも私が実家にいない日は、実家の家族が
この寝ない子に付き合ってくれているのですが…
私がいる時は私がお付き合い。




で、そんな真夜中に撮れた写真。
夜活に励む向こうに、私の仮眠用のクッション。




…に、余裕をかますももにゃんこ!

千代ちゃんの夜活を
監視しているかのような…滝汗




千代『はっ…びっくり      寝てる場合じゃないわ』


みたいなね☆



千代ちゃん、元気ですヽ(*´▽)ノ♪





 

 

レッスンの急代行、休講、オンラインレッスンのお知らせ等

LINEで受け取ることができます。直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。

加藤 藍理(AIRI)