いつもありがとうございます☆
加藤 藍理(AIRI)です☆
 
 
 
今日、こんなことを書こうかなぁと
なんとなく考えていたら
過去記事でちょうど2年前に
自分がアップしていた内容が
中身は違えど少しかぶっていたのでビックリ!
 
 
 
 
私は、かなりアクティブな人間だと
思われがちですが、確かに
アクティブな面も多いけど
基本的にワイワイやるのは好きじゃ無いので
家族やパートナーを除いては
一人でいるのが好き。
家で黙々と自分の思いついたことをやるのも
大好きです。
 
 
 
今、外出自粛の時期の中
『藍理ちゃん、耐えられないんじゃない?』
『つまらなくなってない?』
ってメッセージももらったりしますが
全然そんなことはなく
自分都合だけで言うと
(世の中のことや罹患中の方のことは今は抜きにして)
今の時期はとても充実していて
体調もメンタルもとても良い感じです!
 
 
《人の判断は当てにならない》
というのが、2年前の記事と
若干かぶっているな、と。
 
 
 
********
 
忙しいと、簡単に済ませがちだった食事も
今は料理をする時間がたくさんあるので
おうちご飯がかなり充実しています!
 
 
こちら、Facebookには載せていましたが
今、大打撃を受けている生産者の方を
救済するグループから購入したお野菜!
ランダムにセットにして送ってくれる、
というものでした。
 

 
訳あり商品として
通常の30%オフ以上で
お野菜、果物、海産物、お米、お肉、加工品を始めとした
催事などで出せなくなった物や
取引先の休業から流通がストップしてしまったものを
訳あり価格で掲載されています。
 

 

 

他にも同じように購入できるサイトやアプリは

色々あると思いますが、このグループも

どんどん色々な商品がアップされているので

ぜひオススメです!

 

もし必要な方がいたら、私のFacebookを探して

メッセンジャーから、その旨をお伝えください。

グループに招待いたします☆

 

 

 

料理が好きなことも、

きっとここ最近のみを知る人にとっては

意外かもしれません。笑

 

時間があれば、パンも焼いていたし

お菓子もバンバン作っていました。

 

名古屋の時のお客さんは、当時

よくブログにも載せていたので

料理好きも知っている方が多かったけど。笑

 

 

これも、人からの判断は当てにならない、に

若干繋がりそうですね。笑