いつもありがとうございます☆

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

《12日まで募集中》

ボディメイク28日間チャレンジ☆特典付き

コーチング28日間チャレンジ☆特典付き

 

 

前回まで非常事態宣言を受けての記事で

レッスンの休止情報を載せていましたが

唯一まだ対応が決まっていなかった

ゼクシス千葉店についてのお知らせです。

 

 

 

こちらの店舗は、引き続き営業するとのこと。

今まで以上の感染予防への取り組みをして

利用者様のためにスタジオレッスンも

継続して行うとのことです。

 

 

私は毎週土曜日に、こちらの店舗にて

MEGADANZ、YOGAと担当していますが

今回、店舗にお願いをして

当面の間お休みさせていただくことにしました。

 

 

私の住むところから千葉までは

1時間半ほどかかり、

公共交通機関を使わないと行くことが出来ないこと。

 

そして、レッスンをやるからこそ、

外に出てしまうお客様を出させてしまう結果になることが

どうしても引っかかり、お休みという

決断をしました。

 

 

自分が動くことで、人を動かしてしまう、

と言ったら大袈裟かもしれませんが

自分が動かないことで、外に出る人を

一人でも減らせるなら、リスク回避に

つながると思ったからです。

 

 

 

東京都にしても、千葉県にしても

まだまだ確認されていない感染者数は

とても多いはず。

そんな中で、今できることがあるなら

全部行動に移そう、と考えています。

 

 

 

ちなみに、私がお休みの間に

その時間に他のレッスンが入る可能性も

あるそうです。

そして、私が復帰できると思ったタイミングで

もしその代替レッスンが大人気なら

私は戻れないかもしれないそうです。笑

(なんつー過酷さ。笑)

それでも、今は私はお休みを選択します。

 

 

 

GW明けまでか、さらに長引くか分かりませんが

もし私が復帰できた時には

また皆様と、たっぷり楽しい時間を

過ごせますように☆

 

 

 

《12日まで募集中》

ボディメイク28日間チャレンジ☆特典付き

コーチング28日間チャレンジ☆特典付き