いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆

 

2019年4月にアップしている写真。

パソコンでアメブロを開くと

○年前の写真や○年前の記事、とやらが

アップされるので最近よく見ています☆

 

 

 

 

○日チャレンジプログラムについて

色々考えていますが

自分のレッスンスケジュールの変動が多いことや

顎骨骨髄炎の治療のタイミングや

千代ちゃんの大騒ぎへの対応など

色々含めて、なかなか決めかねています。

 

 

前回これを書いた時に

リクエストで『コーチングでの企画』を

数多くいただきました。

きっと、動画でのエクササイズなどは

今は色々検索できるし

もしかしたらもう事足りているのかもね。

 

 

オンライン無料コーチングを行うか、

ともすればセッション中に

千代ちゃんが騒いだ時にご迷惑をかけてしまうし。

であれば、その時間だけ私が

車に移動して、車内でやるのもありかな、

とも思ったり。

 

でも、前回3月にソマティックサポートの簡易版を

無料募集した時にも、結局日時指定がありながらも

半数以上が埋まったので

同じようになった時に

車からオンラインでセッションが続くのも

いまいち考えもの。笑

 

 

 

であれば、ワークになるようなものを

こちらから流す形式に変えるか…

 

 

 

 

などなど、ある程度のものが決まるように

よく考えている現状です。

 

 

 

 

しばし、お待ちください☆