いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆

 

 


3月最後の今日は
顎骨骨髄炎が判明したことを告げに
大学病院の循環器科へ。

循環器科へは、これから定期的に行き
経過観察をするとのことで
ひとまず骨髄炎の治療に専念しましょう!
ということになりました。




次は4/3(金)に口腔外科へ。
ドッキドキでございますーニヤニヤ






写真の桜は、大学病院裏。
お寺さんの敷地の立派な桜です。
今日は終わってから
そのまま上野公園まで歩き
曇り空の中桜を眺めてきました。






明日から4月ですねー!
早い早い!
でも、2020年を迎えた頃には
年明け直後に世の中こんな事態になるなんて
誰も思いませんでしたよね。
(まぁ私は、顎の骨が腐るとも思ってませんでしたがねチーン)




4月はどんな月になるかなー。
新年度はどんな年になるかなー。


自分の力だけでは
どうにもならないこともたくさんありますが
どんな時であっても
自分の力で切り開けることも
たくさんあるはずなので
今の自分の力を余すこと無く使いまくりながら
4月も楽しく過ごしたいなーと思っています☆




来月も、新年度も
どうぞよろしくお願いいたします☆

 



(準備中 )

近々募集開始→【○日チャレンジ】プログラム