いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理です☆

 

 

川崎市のクレイ&アロマトリートメントサロン

acocochiのはっとりあきこさんが

ソマティックサポート受講のご感想を

記事にしてくださいました!

運動習慣ってどうやって身に付けたらいいの?に答えてくれるソマティックサポート

 

 

記事から一部を抜粋しました。

 

【ご感想】

どうやって継続できる(やる気が湧く)

私になれるのだろう?って正直、

ちょっぴり始める前は心配でした。

 

そんな心配は、始まってみると

全く無用でしたーーー!笑笑

 

やっぱり”プロ”はすごいですーーー!!!

初めてzoomでお会いした藍理さんですが

 

(お写真お借りしました)

 

 

身体と同様に、心のしなやかさも感じられる素敵な女性で、

メールのサポート力がまた心強く、

見えていないのに的確ーーー!!!とびっくり!?しました。

 

 

このメールサポートが、

また"やる気"に繋がっていくんです♪

 

 

"オンリーワン"

 

 

私だけのためのプログラムで

私に合わせて進行していることがよくわかるから、無理がない。

 

 

できないこと、

できなかったこと。

 

 

にフォーカスしない藍理さん♪

ここが、私も心地よくて^^

 

 

私は言われた通りに、

やってみよう!と素直な気持ちでトライできた2週間でした。

 

 

○基本的に10分程度で終わること

 

○隙間時間にできること

 

○分けてできること

 

○きつすぎないこと

 

○藍理さんのメールサポート

 

私が、継続できているポイントに感じています。

 

 

1週間でも身体の変化をじんわり感じられたんです^^

 

 

身体が慣れてくるとできなかった動きができるようになっていたり♪

 

 

2週間すると気になっていたラインが少し自分好みになっていたり♪笑笑

 

 

素直に嬉しいーーー!!

って思えて、コツコツ続けていきたくなった♡♡♡

 

 

苦手なことにチャレンジする時、

自分一人で頑張ることも大切だけど、

上手にプロの手を借りていく方が結果も早い!

 

 

そして、

日常でもエレベーターより

”階段”を選択する自分がでてきたり♪

 

 

何より楽しくできるのが、"嬉しいこと"

変化も楽しんでいきたいなぁ~♪♪

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。

 

画面越しのあきこさんは

とてもハツラツとしていてとても魅力的!

すでに2ヶ月の受講が過ぎましたが

あきこさんからのご返信にも

いつも色々学ばせていただいています。

(と、たまに笑わせていただいています。笑)

心から感謝です。

 

 

また次回も、どうぞよろしくお願いします♩

 

クラウンソマティックサポート…5月分は4/13~募集開始→詳細はこちら
クラウン認定プロコーチ…現在受付中の詳細はこちら
クラウンインストラクタースケジュール…代行情報・イベント情報はこちら
クラウン数字使い®︎マスター…講座開催情報はこちら
クラウン逆算手帳ワークショップ…講座開催情報はこちら
ティアラその他開催セミナー4.19(金)@渋谷グループレッスン
メールお問い合わせ…各種お問い合わせはこちら
facebookFacebook…プライベート記事を含めリアルタイム更新中
instagramInstagram…千代ちゃん&ももちゃんの写真など更新中

ソマティックサポート考案/メンタルコーチ/逆算手帳認定講師/

数字使い®︎マスター/ダンス・ヨガインストラクター/

加藤 藍理(AIRI)