いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理です☆

 

人の印象は、3秒で決まるそうです。

たったの3秒…

あれこれ言い訳できない……笑

 

 

 

ソマティックサポートの受講者は

年齢も20代後半から60代後半まで

主婦の方やご自身でお仕事をされている方

会社勤めをされている方、と

本当に幅広いのですが。

 

 

 

どんな方も共通して

『初めまして。よろしくお願いします』

という場面があると思います。

これから迎える4月は、特にそんな機会も

多いかもしれませんね。

 

 

そんなときに、3秒で印象が

決まってしまうという…

 

 

自分の狙う印象を付けるために

メイクやファッション、

ヘアスタイルを磨くのも

もちろんありだと思いますが

 

同じように自分の入れ物を磨くことも大切。

内側から出る気力と体力が

必ず表面に現れます。

ここをすっ飛ばして

表面だけを取り繕おうとしている人、

意外と多いです。

 

 

 

今、SNSでも多く見かける

【起業家】と名乗る人の投稿を見ても

ビジネス的な面では力強く訴えながら

『今日もへとへとですー』

『もっと体力つけないとー』

と、気力だけは十分!

でも体力をつけるのは二の次!

みたいな方が多い。

 

 

もちろん突っ走る時期と

休む時期を設けるのは大切ですが

日々出来る少しの取り組みを

重要視していないんですよね。

 

 

日々出来る少しの取り組みを

きちんと積み重ねていくこと。

1日24時間

1日1440分のうちの

ほんの10~15分だけでも

取り組むことなんて

『忙しくて出来ない』の

言い訳にならないと思うのです。

 

 

というか、ビジネスを成功させている人は

時間管理能力も必須なはず。

ということは、自分のための

15分の確保は捻出できるはず。

 

 

 

自分のサービスに

きちんとエネルギーをのせられるだけの

バイタリティ(=気力と体力)を

どんどんつけていきましょう☆

 

 

クラウンソマティックサポート…5月分は4/13~募集開始→詳細はこちら
クラウン認定プロコーチ…現在受付中の詳細はこちら
クラウンインストラクタースケジュール…代行情報・イベント情報はこちら
クラウン数字使い®︎マスター…講座開催情報はこちら
クラウン逆算手帳ワークショップ…講座開催情報はこちら
ティアラその他開催セミナー4.19(金)@渋谷グループレッスン
メールお問い合わせ…各種お問い合わせはこちら
facebookFacebook…プライベート記事を含めリアルタイム更新中
instagramInstagram…千代ちゃん&ももちゃんの写真など更新中

ソマティックサポート考案/メンタルコーチ/逆算手帳認定講師/

数字使い®︎マスター/ダンス・ヨガインストラクター/

加藤 藍理(AIRI)