5月末~7月上旬・スケジュール(仮決定) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ご無沙汰しております。佐藤です。

風邪をこじらせていたり、なんやかんや忙しかったり。
書きたいことはたくさんあれど、PCに向かうのを自重しておりましたが、
いい加減スケジュールをお伝えせねばならないので、PCに向かいました!

一部スケジュールに変更がありますので、ご確認くださいませ~。

◆ゲスト情報(店名敬称略)

5/31(日) 「麻雀琥珀」 琥珀杯 12時~ (受付終了)
http://ameblo.jp/kohaku-mahjong/entry-12011953313.html

6/13(土) 「まぁじゃん広場 四日市本店」 14時~20時
http://www.jan39.com/shop.php?tnp=10987

6/14(日) 別件でなにかあるかもないかも?

6/20(日) 「MJクランキー」 三重競技麻雀グランプリ 12時~18時
http://ameblo.jp/mahjong-cranky/entry-12016172968.html

6/28(日) 「麻雀HAIHAI」 13時~21時
http://jan39.com/shop.php?tnp=12073

7/5(日) 「アルシアル雀ザイル」 大会ゲスト 13時~
http://mj-king.net/tempos/view/2887

◆その他スケジュール

6/2(月)  中日スポーツ掲載日
6/21(日) 静岡リーグ第三節(スポット参戦&見学可能)
7/12(日) 中部プロリーグ最終節(見学可能)

こんな感じとなっております。

6/14のゲストがとあることに差し替わりとなり、
7/5に金沢は「アルシアル雀ザイル」へ伺うことになりました!
こちらなのですが、
 11時半~ ランチ会(わたしも参加します!)
 13時~ 大会スタート
となっておりますので、皆様とお話出来るチャーンス☆
どしどしお問い合わせくださいね♪

いずれの日も「あいりマンシール」と「おニューの名刺」を持参します☆
名刺はまだ入稿してないけど、デザインと紙質は決定してますよん。
欲しいよ~って方は、ご希望の方はお声がけくださいね♪

【最近思うこと】

シェリルをきちんとスタジオで撮影したいんですが、もう少し痩せねばなりませんな( 。-ω-)

十段戦、競馬のことなどはまた後日しっかりと書きますね☆
(色々遅れてて不甲斐ない・・・)

【今日のお猫様】

DDRマットは俺のもの!
(という話を、十段戦の時にくさのいおりプロとお話ししたw)


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F   もしくは
@airixxxs で検索☆


◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!




【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応