十段戦と往復の旅路&佐藤家大集結! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

かなり事後報告ですが、
DSC_0249_wm.jpg
今年も十段戦に参戦してきました!

わたくし、今年から三段戦からスタート!こりゃ新幹線で余裕の日帰りだぜ!

・・・・と思っていたのですが、
DSC_0238_wm.jpg
まさかの車上京~( ´゚д゚`)

というのも、弟家族に赤ちゃんが誕生し(次男坊)、その子に会いに行くために車で上京する家族に便乗したのでした~。
DSC_0236_wm.jpg
なんだかんだで楽しくて、浮かれる佐藤さん。
DSC_0237_wm.jpg
バランスを崩して残念そうな佐藤さん( 。-ω-)
DSC_0241_wm.jpg
駿河湾沼津サービスエリアの「サマサ水産」は、
DSC_0244_wm.jpg
ガチで、美味しい!本当にオススメです(。・ω・)ノ゙
朝8時から営業してますよ~。

肝心の十段戦ですが、
14328309562701.jpg
三段戦はなんとか勝ち上がり。
最終戦オーラスまで0.2ポイント差に3人がひしめき合うという熾烈な戦いでした!
14328309561780.jpg
四段戦は最終戦で力尽きました。月江プロに9,600を放銃したのが敗因かなと。

悔しさを押し殺し、そのまま家族に合流することに。
beautyplus_share_wm.jpg
うひゃーーー!かわいいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(といいつつ、抱っこするのが怖くてビクビクなわたくし)
弟の奥様も元気そうでよかったですε-(´∀`*)ホッ

そして、
BeautyPlus_20150529013816_save_wm.jpg
一家総出でご飯タイム♪
あー、今回から姪っ子と甥っ子の顔はモザイク方針です。もう幼稚園に通い始めたので、もしかしたら迷惑かけるかもしれんので。
すくすくと育っていて、叔母さん安心でございました。

とまぁ、こんな感じの弾丸日帰りツアーでしたが、
P5243916_wm.jpg
行きの富士山、めっっっっちゃ綺麗だった!
これだけは貼り付けたかった!∠´ω`)/


【今日のお猫様】
DSC_0212_wm.jpg
手前かえで。奥がミーシャ☆


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F   もしくは
@airixxxs で検索☆


◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!




【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応