夕刊フジ杯西日本リーグプレーオフのお知らせ☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

いやはや・・・・・・
14279889163670.jpg
うーむー。

14279889164581.jpg
なんとも、あっという間の第九期でございました。はい。
(※二枚の集合写真で名古屋ブロック全員が揃っているのだよ~!)
今年は特に早かったなぁ。悔しかったり勉強不足を痛感した面もあったけど、

楽しかったなぁ(´∀`*)
名古屋最高!

というわけで、わたくし的にはこの間最終節が終わったばかりな気がしないでもないのですが、

やってまいりましたよ!

西日本リーグの個人戦&チーム戦のプレーオフでございまっすΣd(ゝω・o)イェイ☆

あー、でも皆さんご存知の通り、
14279902433830.jpg
↑の写真の左二名は敗退しております・・・。チームでも敗退しております・・・。
関係者の皆様、応援してくださった皆様・・・・本当に申し訳ございません。

なお、右端で満面の笑みを浮かべている矢後プロ(配信と機材を操るスペシャリスト)は、プレイバックでも大活躍間違い無しです!(´・ω・)ノシ


というわけで、今回は秘蔵(?)の写真と共に、プレイバックの告知をしようと思います☆

まずは・・・・個人戦!

04月09日 (木) 15時30分スタート
【麻雀】夕刊フジ杯争奪第9期麻雀女王決定戦 西日本リーグ個人プレーオフ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv214358862


個人戦には名古屋より出場する選手は・・・・
14279912045120.jpg
池沢麻奈美プロ(3位通過)、石田亜紗己プロ(4位通過)

14279889166743.jpg
可南プロ(6位通過)
※みやびちゃんは熱烈応援するそうです!

あと、名古屋ブロックではないのですが、名古屋から大阪の方に出場している、ひまわりチームのごっちんこと後藤由佳先輩が圧巻の1位通過!!
(※佐藤はひまわりOGです)

・・・・と、名古屋から個人戦に大勢出陣!!!という感じになっております☆
(細かい順位とか間違ってたらお許しを。)

皆様、是非コメントで応援をお願いしますっ(`・ω・´)ノ オーッ!!


そして翌日は・・・・・チーム戦!!

04月10日 (金) 12時30分スタート
【麻雀】夕刊フジ杯争奪第9期麻雀女王決定戦 西日本リーグチームプレーオフ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv214359340


こちらには名古屋からはクローバーチームが出場!四連覇!
14279893219250.jpg
オラフ・・・・じゃなくて、高橋侑希プロが合流して万全の態勢!
(この写真、愛らしいよね)

ちなみに大阪1組はひまわりチームがアマチュア二人で1位通過!

ひまわりグループ・・・・・やはり強い・・・・!!


そして!皆様が気になる実況解説陣ですが・・・・
14279889165222.jpg
実況・梶本琢程プロ! 解説は望月雅継プロ、松浦裕充プロですっ。
絶対面白いこと間違いなしっ!ヽ(´ー` )ノ


そんなわけで、皆様、二日間に渡っての御視聴&タイムシフト予約、そして応援をよろしくお願いします!!
わたしも時間の許す限り、テレビの前で応援しまっせーー!


【今日のお猫様】

14279922728220.jpg
険しいですなぁ。


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!

よろしくお願いします☆



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応