飯テロ&エロテロリスト千香子様からの画像攻撃。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

今日は・・・・夕刊フジ杯をご覧の方はお馴染みの、
14280924288890.jpg
加来千香子嬢のお話です。

彼女、かの有名女優さんと同姓同名一文字違いですが、

本名です。(もはやキャッチフレーズ)

簡単に説明すると

「夕刊フジ杯の第八期~九期のわたくしの相方であり、友人」

でございます。

体型は「リアル不二子ちゃん」。男性にはモッテモテ。
雀風は「リーチをかけて裏をめくりたい!」という感じです。嗚呼、素敵。

そんな千香子様に野暮用があり、
14280918872693.jpg
LINEにてメッセージをしたところ、
(謎の野良猫プロフィール画像が目印です)

14280918870560.jpg
との一言共に、

14280919277095.jpg
こんな画像がぁぁぁぁ。うまそうだぁぁぁぁ!

この時の佐藤さん、深夜帯だけあって、めっちゃ空腹だったんですよね(´・ω・`)

14280918871602.jpg
いや、そういうわけではなく、こういうのを飯テロというのですよ千香子さん・・・。

飯テロ飯テロ!ヽ(`Д´)ノウワァン

的な抗議をしたらば、

14280918870921.jpg
とのメッセージが。そして、ほぼ同時に送られてきた画像を見て驚愕。

14280919276604.jpg
な ん の 写 真 で す か www

てか、エロ過ぎでしょうに( ´゚д゚`)

「これ、載せていい?」

って聞いたら、

「いいですよー」

って。

まぁ、今年の夕刊フジ杯で散々色気を見せつけてましたから、このくらいなんともないでしょう。

いやー、しかし、

・料理ができる
・麻雀ができる
・スタイル抜群美人
・色気満点

これ、ズルイですよね?

生まれ変わったら加来千香子さんになりたいと思います(`・ω・´)ノ


【今日のお猫様】
14280921245750.jpg
お気に入りのダンボールに集結した結果、ギュウギュウ。ラゴてむが苦しそうだが・・・。

◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!

よろしくお願いします☆



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応