北陸ツアー 初日レポ @ 麻雀サークルSB様 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どもー!佐藤です!

相変わらず咳き込む毎日ですが(インフルエンザ後遺症・いつまでやねん!)

そこそこ元気にしておりますよ☆

というわけで、去る3/14~3/15の北陸ツアーのレポート、いきますね~。

前のブログにも書いたとおり、ツアーメンバーは

望月プロ、葛山プロ、佐藤

の三名!

望月プロが運転を頑張ってくださっている中、

葛山さんと佐藤は・・・

エンドレスマシンガントーク( ´゚д゚`)

望月プロを苦笑させてしまいました。本当にごめんなさい。反省してますorz

しかしアレです。雪は最強です!

1426306685728.jpg
ひるがの高原サービスエリアは一面銀世界!

14267067897478.jpg
山脈!最強!(謎)

14267068883540.jpg
佐藤「しゃ、写真撮ってもらっていいですか!?」

観光客の方にお願いしちゃいました。テンション上がるとこうなりますよねw

と、雪を満喫したツアーご一行様は、北陸へ向かってグングン進みます。

そして富山県砺波市に到着し、
14267076026731.jpg
(※この写真は参考写真です。詳しくは鬼軍曹ブログへ。)

イケメン本田プロのお出迎えを受けるツアーご一行様。

いやー、なんだろう。高身長でイケメンって、ズルイですよねヽ(・∀・ )ノ

そして

14267065253260.jpg

14267065253491.jpg

14267065254072.jpg
明らかに美味しい北陸のご飯に舌鼓を打ち、

麻雀サークルSB様へ乗り込むツアーメンバー!(ツアーメンバー言いたいだけw)

14267066965057.jpg
この時はさわやかな笑顔を見せる佐藤さんでしたが、

14267066277076.jpg
綺麗にトンで、ビンゴゲームを達成させるというていたらく!!
(葛山プロも一緒に飛んでくれたから仲間なのだ!)

そして、成績も、

ノートップ!トップ無し!皆さん強すぎるーーー!!!!

しかしながら、
14267066276735.jpg
お店はこんな感じで盛り上がっておりましたし、

1426500487106.jpg
望月プロの人気と、葛山プロのマシンガントークっぷりには、ただただ「すごいなぁ」と感嘆するばかり!

14267066967851.jpg
名物店長・磯野さんと記念撮影☆
磯野さん、本当に面白い方で。時間があったらお酒をご一緒してみたい(笑)

とまぁ、こんな感じで初日から濃い時間を過ごさせて頂いたのでした☆


二日目に続く・・・・☆


【今日のお猫様】
14267080969250.jpg
留守番はちゃんとできていたらしい。


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!

よろしくお願いします☆



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応