3/14~3/15は北陸ゲストツアー!@麻雀 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

連投です!本日二本目です!
14262535577112.jpg
再び佐藤です<(_ _)>
こちら、「怨霊エリカ」(ソウルハッカーズ)のコスプレした時の画像ですね。幼女、難しいわ・・・。

というわけで、Twitterではお知らせしたのですが、明日3/14から、

北陸ゲストツアーに行って参ります!

まず初日。

「麻雀サークル SB」様にお邪魔します!

富山県砺波市宮丸127-1
http://ameblo.jp/sb337170/


本田朋広プロのお店です☆

夕刊フジ杯の配信でも話題になっていたのですが、「SB」は「サンドバッグ」とのことで・・・・。プレイバック中には特に話題になっておりましたね(笑)
とりあえずフルボッコにされぬように頑張りつつ、皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますよ~♪


そして翌日3/15が「北陸リーグ」のゲストです。

日時:3月15日(日) 正午12時開始

場所:バイパスレジャーランド藤江店

住所:石川県金沢市藤江南2丁目41

TEL:076-254-5545

こちらはリーグ戦なので参戦は出来ませんが、観戦は自由ですので、是非遊びに来て下さい!


気になるツアーメンバー(?)なのですが、

14262490099291.jpg
望月プロ!!

20150313213020.jpg
葛山プロ!

14262536892243.jpg
わたくし!

この三名で伺います!楽しみ~(≧▽≦)

あ。
14218571185010.jpg
あいりマンシールも持参予定!遠慮無く声かけてくださいね^^

それでは・・・

準備します・・・。

(※まだなにもしてない。いつものこと。)


【今日のお猫様】
14262545659450.jpg
なんか苦しそう・・・・。



◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!


よろしくお願いします☆



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応