2015年、スタートですねー(*´ω`) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

14200420291750.jpg

・・・・珍しく、自分の写真で年賀状画像作ってみました。なんか照れますな。
(ちなみに猫バージョン、コスプレバージョンと三パターン作りましたー。コンプリートした方、素敵です(謎))


というわけで、


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


新年一発目のブログなので、目標を書いてみましょう(・ω・)ノシ


・痩せる(切実)
・健康になる(切実)
・麻雀でなにかしら結果を残す(切実)
・ブログをなるべく更新したい(願望)
・やりたいコスプレをたくさんする(願望)


・・・・こんな感じかなー。
なにか達成できればいいんですけどね。
どうなることやらやら。


ちなみに・・・・


年賀状、まだ書いておりません(;´Д`)


完全に出遅れました・・・・。去年まではきちんと年内投函できてたんですが、去年末が忙しかったです。くやしい。


14200420820040.jpg
こやつらも元気に新年を迎えましたー!
特にかえでは1月15日に仮の誕生日を迎えます。4歳ですって。時が経つのは早いなぁ。長生きして頂きたい!


そんなわけで、重ね重ね今年もよろしくお願いします<(_ _)>


2015年 元旦
佐藤あいり


※今回はガラケーからの更新なので、各種SNS&ランキングへのリンクはお休みです。
いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>