2014/12/23「まどか☆マギカ」コスプレレポ☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

さて。今日のブログは・・・・


先日、12/23に旧イタリア村で行われたコスプレレポートでも♪


名古屋市民にはちょいちょいお馴染みの「イタリア村」。現在では廃墟となっており、開放緑地として市民の憩いの場となっていたらしいのですが、コスプレイベントも行われていたらしく。

その「旧イタリア村」が、年内で閉鎖になるそうな!

こりゃ、一度行っておかなければ!

というわけで、実崎ゆーみんを誘って、

まさかの「まどか☆マギカ」併せを敢行!
(見よ!わたしの太ましさを!Σr(‘Д‘n))

カメラマンはアディちゃん♪
寒空の中、ありがとうございましたぁぁ。

わたくしは巴マミさんを担当!

FaceBookやTwitterでは予想外に好評でした!(≧▽≦)


マスケット銃は意外に長いのですよー。
そしてウィッグやブーツにこだわって正解でございました☆
ニーハイソックスはやたらずり下がるので、次回までに直すか買い直すっ(`・ω・´)

そして、今回ギリギリで予約できたのが・・・・

なんちゃらかんちゃらっていう、プロジェクターのお部屋。(名前忘れた)

真っ暗闇の部屋の中で、プロジェクターを使って色々な背景を映し出して、素敵な背景で撮影できるよ!的な企画なのですが、

いかんせん、撮影が難しい・・・。

そんな中、

羽を生やすまどか@ゆーみん


魔方陣の中にたたずむマミさん@あいり氏(痛恨の手袋祖着忘れ)

という感じで、難しいながらも楽しめたのでございまする。


そんなわけで年内のコスプレ予定はもちろん終了なのですが、
年明けからまた精力的に活動していきたいと思っておりますので、
生暖かく見守って下さい(笑)


来年は、併せ以外は 完 全 に 趣 味 に 走 る 予 定 でっすΣd(ゝω・o)イェイ☆


ではまた書きますね☆


【しつこくバックナンバーのお知らせ】

14198764571770.jpg

バックナンバーお申し込み先
http://www.chunichi.co.jp/koudoku/backnumber.html

中日新聞社 支社一覧
http://www.chunichi.co.jp/info/gaiyo.html

西日本新聞
http://c.nishinippon.co.jp/info/honsha.php


プレゼント応募〆切(1/8必着)までに間に合うかが実に微妙なのですが、ダメ元で申し込んでみて下さい!よろしくお願い致します☆

【今日のお猫様】


楽しそうですねぇ。


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応