今年もありがとうございました! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

実家からこんばんは。佐藤です。ガラケーでポチポチっとな♪

さて、2014年もあと数時間で終わりますが・・・・

皆様、今年も本当にありがとうございました。お世話になりました。

今年はいろいろな方と出会うことが出来たなー・・・・という事が印象に残っております。その出会いがいろいろな経験につながりました。ただひたすら感謝するばかりです。本当にありがとうございました。

来年は麻雀で結果を出して、皆さんにいい報告できたらなと思っています。
身体を壊さない程度にマイペースに頑張って行きたいと思います。


そして先程・・・・
14200245186044.jpg
蕎麦が自慢の割烹屋さんで、年越し蕎麦を食べてきました(*´▽`*)
14200245186365.jpg
かなり混んでました。予約しといてよかったです。
14200245178652.jpg
だし巻き卵も美味しかったー(*´ω`)

ちなみに昨日30日は・・・・

14200246744520.jpg
高橋ゆきちゃんと麻雀打ち納めをしましたよん♪
14200245177820.jpg
早い巡目での面前大三元が炸裂してみたりと、素敵な打ち納めとなりました!

来年も麻雀がんばるぞー!

【姪っ子&甥っ子ちゃん】

14200245180303.jpg
なんだがもの凄く大人びてました(*゚ロ゚)

14200246220450.jpg
甥っ子ちゃんはよりハーフ顔になってました(笑)

14200245841456.jpg
マイブームらしいです。

14200245177851.jpg
こちらの甥っ子ちゃんは静止しないので、写すのは諦めました。相変わらず鉄道マニアです(笑)

【御礼】

先日告知した・・・・

14198764571770.jpg
スポーツ新聞は読んで頂けましたか?

身内はもちろん、知人友人からの大きな反響に、嬉しいやらビックリするやら。

ありがとうございます<(_ _)>

やっぱり新聞に載るって事は・・・・凄いんですねぇ。

ちなみに「買いそびれた!」って方。バックナンバーを取り寄せることができるらしく。

http://www.chunichi.co.jp/koudoku/backnumber.html

プレゼント応募〆切(1/8必着)までに間に合うかが実に微妙なのですが、是非ダメ元で申し込んでみて下さい。

【今日のお猫様】
13753701399651.jpg
来年も・・・・
13753701399400.jpg
よろしく・・・・
13753701400572.jpg
お願いしますにゃー!


※今回はガラケーからの更新なので、各種SNS&ランキングへのリンクはお休みです。
いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>