ウォーキング再開! & 筋トレ復活(`・ω・´) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

本日の名古屋の最高気温は35度だったみたいですが、

しっかりマミーと歩いてきましたよ!

本日より、無事ウォーキング再開!(≧▽≦)

140716_164037.jpg
雑木林の中で喜びのポーズΣd(ゝω・o)イェイ☆
なお豆知識として、佐藤さんは3歳から16歳までクラシックバレエをたしなんでおりました。発表会では基本的に悪役専門でしたっけね(笑)

140716_163836.jpg
マミーもしっかりとした足取りで歩いておりました。ですが、「ママね、たくさん水分が摂れない人なの」と、熱中症を心配しておりました・・・・。ポカリを無理矢理飲ませていましたけど、今後が心配です。

そして実家に帰ったあと・・・

14055107257320.jpg
ぐったりと就寝・・・・・・


ではなく!


14055107258901.jpg
筋トレです(。・ω・)ノ゙
これは背筋をやっているところですね。(事情があってマミーに撮影してもらいました。決してブログ用に撮影したわけではない)

「痩せるには筋トレ必須だから!」と、鬼軍曹@葛山プロから三度くらい言われていながらも、サボりがちだったわたくし。

しかし、今日から宮田茜先生も筋トレを頑張るとのことなので、生徒としてサボるわけにはいかん!ということで、毎日敢行することにします。

なお、わたしはよくあかねちゃんのことを「先生」と呼びますが、なんの先生かといいますと、アレです。「トータルビューティアドバイザー」的な感じなのです。ほんと、あかねちゃんのアドバイスは的確だよ!すごいんだからっ(≧▽≦)


明日もかなり暑くなるみたいですが、熱中症対策をしっかりとしながら頑張ろうと思います(ノ゚ω゚)ノ

皆様もどうか暑さに負けぬよう、お気を付けて・・・・<(_ _)>


【今日のお猫様】

14055106802820.jpg
やはり目線は頂けませんかね、かえでさん(´・ω・`)


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応