本日のわたくしの御役目(;´Д`) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

携帯からこんにちは。佐藤です☆

本日は昨日のマネージャー業とは真逆の、実に通常営業な1日でございましたよ。まぁこれが日常なので問題ないんですけど、昨日が楽しすぎたので・・・ね。(・д・` )

でもまだウォーキング禁止期間中でして。゚(゚´Д`゚)゚。
明日からはようやく復活できるんですが、今日はまだダメなのですヽ(`Д´)ノ
ドクターストップばかりはどうしようもないので、昼過ぎからマミーとソフトバンクショップに赴き、プランの変更などをしてきましたよー。来月からかけ放題だっ( `・∀・´)ノ

んで、実家に戻ってからは佐藤さんの活躍がスタートです(`・ω・´)

まずは・・・・
14054201429542.jpg
しょうがを擦る!!

お次は・・・・
14054201429261.jpg
大根を!

14054201434945.jpg
力強く擦る!!(`・ω・´)

そして
14054201432374.jpg
お盆を並べて・・・・

14054202762000.jpg
箸の束から箸を選んでセッティングし、

14054204567910.jpg
最近、謎に出されるワインをすすりながら
(酒の弱いわたしに酒を飲ませて、なにがしたいんだろうか、うちの親は・・・・。)

14054201430493.jpg
プロ野球中継を観戦!!(父親、新井弟に打たれて激怒中)


以上っ!!!( ´゚д゚`)


いや、これでも今日は頑張ったほうだと思います(キリッ


いや・・・・。


皆様が冷ややかな目でブログを御覧になっているのがなんとなく分かるので、

明日からはウォーキングの復活に加えて、お手伝いももう少し頑張ろうと思います(・ω・)ノシ


ぐうたらですみません('ω`)


【今日のお猫様】

14054201206780.jpg
ラゴてむ、飼い主を前にして絶賛警戒中!!
なぜだっ。・゚・(ノД`)


※本日は携帯からなので、ブログランキングなどへのリンクは、一旦省略です。あとで書き加えるかも。かも。