SACRA*Hipsのレッスンに行ってきましたよ♪ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どうもー。こんにちはー!
14053322913300.jpg
SACRA*Hipsマネージャーの佐藤さんですよ~。

↑の写真でも分かるとおり、今日はSACRA*Hipsのレッスンに行って参りました!

前にも告知したとおり、7/22にビアホールにてライブがあるので、その特訓でございますね。あ、第二部完売御礼です。ありがとうございます<(_ _)> 第一部にはまだ若干余裕がありますので、是非是非♪

告知記事→http://ameblo.jp/airi-rise/entry-11884791797.html

さて。マネージャー佐藤なんですけど、今回緑を担当してくれることになった、実崎ゆうみちゃんとは、実は初対面でして。


ピンの写真を撮ってくるのを忘れたので、ゆうみちゃんのブログから拝借した画像。
かわいくてスタイルがよく、踊りの覚えがよくて、歌がお上手・・・・なんて聞いて、人見知りの佐藤さん、身構えないわけがありません。そんなパーフェクツガールと、どう打ち解けりゃいいのか分からないっ・・・!!!

という心配はよそに、ゆうみちゃんの柔らかな雰囲気のおかげで、すぐに仲良くなれました。よかったです。本当によかったですε-(´∀`*)ホッ


なお、レッスンはガチだった模様。宮田茜 鬼軍曹 先生の指導の下、皆さんどんどん上達していくってもんです。

14053326029980.jpg
決めポーズもバッチリ!

14053326030611.jpg
難しい流れるようなダンスもキレキレ!

14053325009360.jpg
見よ!この跳躍力を!(里菜ちゃん曰く、天井が低かったから、これでも抑えめにしたとのこと( ´゚д゚`))


んで、肝心のマネージャー佐藤はなにをしていたかというと、
14053327714145.jpg
持参の一眼レフでひたすら撮影!単なる一ファンと言っても過言ではありません(;´Д`)

そして
14053327705751.jpg
ビデオカメラと三脚、パソコンを持参。撮影した動画をすぐにチェックするためにパソコンが必要なのでございました。ちなみにビデオカメラの形状の都合上、グラグラしたので、
14053327705170.jpg
プリペイドカードを挟んで固定!もちろん、パチンコのハンドル固定あたりからヒントを得ました。わたしはそういう人です。えぇ。

あと「もしWi-Fi入ってたら配信したいなぁ」なんて思っていたので、念のため配信機材も持参しておりました。あと、
14053327707162.jpg
こんな固定器具も入れてあって。(あかねちゃんがiPhoneで動画を撮影している図)

そのためか、めっっっっちゃ荷物が重くて('ω`)
あいにくレッスン場にはWi-Fiが入っていなかった上に、電波が悪すぎてLTEでの配信も無理でした・・・・。次回は配信機材は持って行きません(。・ω・)ノ゙


そしてみっちりダンス練習を行った後は、記念撮影!(もちろん、わたしのリクエスト)
14053322913321.jpg
うっかりダブルピースをしてしまい、大後悔。

14053322915542.jpg
やはりマネージャーはタレントさんの中に混じったらアカンのやろうね(´・ω・`)


その後、
14053345409140.jpg
車で移動し、(謎のぎゅうぎゅう詰め)

14053327193590.jpg
みっちりと歌のお稽古!!

その間わたくしはなにをやっていたかというと、

撮影した写真の整理と、歌っているところを撮影しておりました(笑)

「なんの役にも立ってないやないか!!」

・・・・・えぇ、ごもっともな意見です。

役に立っていないどころか、最後の最後にど下手くそなカラオケを披露してひんしゅくを買う始末ですしね。大反省。反省反省。


【結論】
・次回こそは役に立ちたい
・「でんでんぱっしょん」難しすぎる


【今日のお猫様】

珍しく三匹が固まっていたので、
14053327713594.jpg
撮影してみるも、

14053327708093.jpg
全員がこっち向いているとか、奇跡的なお話なんですね。わたしにゃ無理だ。


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応