今季3回目(多分)のナゴヤドームに行ってきた☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんばんは!
14013749050506.jpg
カメラ女子(自称)の佐藤あいりです☆ あ、髪の毛切りましたよ。カラーリングもしましたよ。あんまり変わってないけど。

さてさて、相変わらず持っているカメラ=「EOS kiss x7」の操作方法がよく分からず、いい写真は撮れませんでした(´・ω・`)

14013750688207.jpg
スマホで普通に撮った写真の方が綺麗な気がします('A`)

試合展開も・・・・ドラゴンズファンとしてはもう・・・・・(´;ω;`)ブワッ

ヒット2本で勝てるわけないですよね。怒りのお祖父ちゃんは9回表で帰宅してしまいました。(それに伴い、わたくしも渋々帰宅。)

でも、いろいろといい写真は撮れたのでちょっぴり公開します!

14013748598110.jpg
森野選手と糸井選手の後ろ姿!わたしの席は一塁ベース前にあるのですが、糸井選手は思った以上に迫力があって驚きでございました。糸井選手は好きな選手の一人であります。えへへ。

14013748598551.jpg
キャッチボールをする、ブーちゃんこと中田選手。出番無かったなぁ。もっと使って下さい!

14013748600422.jpg
ラッキーセブンの時にタオルを広げて応援歌を歌う、オリックスファンの皆さん。チャンスの時とか、タオル必須なんですね!初めて知りました!∑(゜∀゜) こういう一体感っていいなぁ。わたしも仲間に入れて欲しい!(笑)

14013748786044.jpg
9回表に抗議をする、森脇監督。実はこの時、既にレンズを付け替えて帰る準備をしていたのですが、監督が出てきた瞬間、「あーーー!」って。でも時既に遅し。望遠レンズに付け替えている間に後ろ向きになってしまいましたとさ。初めはこっち向いてたのに-。ま、撮れただけヨシとしましょう。

14013748785713.jpg
久々に撮れたシャオロン。基本的にホームベース付近にしか居ないので、綺麗に撮るのが実に難しい。これも写りが微妙だしなぁ。うーむ。

そして最後はもちろん、

14013748786275.jpg
ドアラ先生(≧▽≦)
ドアラは近くまで来てくれることが多いので、撮りやすいです。今日もいっぱい撮ったけど、これが一番よく撮れておりました~。

他にもね、平野選手とか馬原選手とかペーニャ選手とか・・・・・オリックスの選手ばかり撮ってました(笑) えぇ、わたしはドラゴンズファンですとも!それは間違いないの!けど、撮りたいのはオリックスの選手ばかりでした・・・・(笑)

そして!!!

【悲報】今日も小笠原道大選手、出番無し

なぜ、わたしが観に行くときに出てきてくれないのかぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
いつになったらカメラに収めることが出来るんでしょうか。とりあえずわたしは今とっても悲しいです・・・・。


そして今日の戦利品!

14013750688728.jpg
スヌーピーTシャツ買っちゃったよ!サイズはSで、お値段3600円也。ちょっと高かったので躊躇しましたが、勢いで買ってしまいました(笑) スヌーピーが特別好きってわけじゃないんですけどね、かわいかったんですもの~(´∀`*)ポッ


その後、おじいちゃんと一緒にタクシーで今池まで行き・・・・・・久々に雀拳に行きました。ちょっとしか打てなかったけど、とても楽しかったです。また行こう。やっぱり雀拳はいいですなヽ(´ー`)ノ


【今日のお猫様】

名古屋の気温は上昇傾向にあり、かえでやラゴてむは床に寝そべっていることが多くなっております。そんな中、
14013758775720.jpg
ミーシャはしつこく猫ベッドで寝ておりますよ。なにがそんなに好きなんだろうか?


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応