4/23のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

00:31

あまりにお腹が空いたので、夜食にプレーンヨーグルトを食べました。ちなみにわたくしはブルガリアヨーグルト派です。ビヒダスは嫌っ!


07:26

起床→朝食終了~(*´ω`)今日はぐっすり眠れていてよかった~!これからもちろん!・・・二度寝しますー(;´Д`)


14:44

結局、二度寝以降は細切れ睡眠でした(涙)これから出かける準備しまーす。寝ている猫には申し訳ないけど、退室願います(笑)


16:07

マミーとカフェでコーヒータイム中。カップがかわいいと、テンションが上がりますな!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


18:19

ウォーキング終了~。昨夜の分の1,000歩を差し引いて、9,000歩ちょっと、ですね。うーん。夜も歩こうかなー。迷うな。


18:34

中日×阪神戦の中継は19時~(´・ω・`)それまでは横浜×巨人戦を観てます。さっきのチャンスを潰したのは辛いなー、横浜。


19:26

いつの間にか中日×阪神戦中継が始まる19時が過ぎてた件。帰宅した父親が慌ててチャンネルを変えていました。今日も平和です♪


19:53

夕飯はタニタの「家常豆腐定食」。ジャーチャンとうふ、と読むらしい。野菜ばかりだからご飯込みで457kcal!素晴らしい!


21:22
ドラホー!中日勝利♪最後の岩瀬投手の被弾はなんとなく予想できたから問題無し!・・・というわけで、帰宅してどうしようかな。

22:13

帰宅。ウォーキングに行くのも考えたけど、必要に駆られてパソコン作業をすることに決定。なので早めに今日のログをまとめるよ!


【本日の総評】
月&火曜日がマミーと別行動だったので、ようやくマミーとの約束を果たした一日でした。所用とウォーキング。いつも通りだけど、約束してたから仕方ないです。
んで、今日はこれからパソコンの作業をするので、早めにログをまとめました。だって下手したらパソコンが復活できない可能性があるんですもの。もし復活できなかったら、しばらく放置してやる。ブログもお休みだい!( ´゚д゚`)

【明日の予定】
マミーと百貨店に行くことが決定しております。夜は野球中継観戦。平和が一番。平凡が一番。



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応