4/22のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

※編集→投稿は日が変わってからでしたが、この記事自体の投稿日時は22日にしておきました。これからもそうする予定。その方が自然だ。うん。
07:43
起床→朝食終了~!今日はシャウエッセンも久々に食べました!これから起床時間まで二度寝しますー。睡眠は大切だー!おやすみ。

12:28

今から所用のために出かける準備です。この準備さえなければ・・・。もう少し寝たいなー(´・ω・`)猫がうらやましい。


16:52

所用終了→地下鉄で移動中~。やっぱり地下鉄は慣れませんな・・・。車社会ヽ(´ー`)ノバンザーイ(笑)


17:02

ボーッとしてたら、降りる駅から3つも過ぎていた件・・・。やらかした・・・。まぁ時間はあるからいいんだよ(´・ω・`)


17:26

今度は間違えずに乗り換えたし、スムーズに降りたよ!めっちゃ時間のロスしたけどな!ヽ(`Д´)ノ 嗚呼おなか空いた・・・。


17:59

待ち人来ず(´・ω・`) というわけで、カフェで時間潰しています。バナナジュースで空腹を紛らわす作戦です(`・ω・´)


19:29

ナゴヤドームにいます。でも中日は負けてるし、小笠原選手はスタメンじゃないしで凹み中。心情を画像に表してみました(゚∀゚)


21:54

試合終了~!気持ちいいくらい惨敗しましたな、ドラゴンズ。しかし阪神応援団の勢いは本当に熱いわ。中日応援団も見習うべし!


23:03
無事帰宅!もう疲れてクタクタだけど、頑張ってウォーキング行ってくる!(`・ω・´) 距離は短い予定なんだけど、頑張るさ!

23:59

ウォーキング終了!帰宅した時点で日をまたいでいたので、今回はこんな感じのキャプチャになりました。なんだかんだ1万歩超えてて嬉しいです(*´▽`*)


【本日の総評】
所用→野球観戦と出かけっぱなしの一日でした~。
めっちゃ疲れたけど、こういう日もいいかな、って最近は思います。無理しない程度に外出していけたらいいなと思いまする。
でもヘアメイクは嫌いだぁぁ(;´Д`) 
【明日の予定】
マミーとお出かけ&ウォーキングの約束をしているので、頑張ります(`・ω・´) いわゆる通常営業ですけど、いい一日になりますように☆



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応