4/14のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

01:46

お風呂に入る前に、夜食(玄米少々)を食べて、常飲薬を飲むことにしよう。ちなみにわたし以外は熟睡してます。もちろん猫三匹。


14:32

対局翌日は死んだように眠れるので、細切れ睡眠派のわたくしとしては嬉しいです(笑)さて、これから外出準備です~。


14:36

出かける時は寝室は閉鎖するので、熟睡しているところ申し訳ないけど、退出して頂きます!ごめんね、ミーシャ(´・ω・`)


16:39

名古屋市郊外で、買い回りながら軽くウォーキング中。やはりまだ足が痛みますな。歩けないほどではないけど、無理は禁物ですね。


17:03

今日も大好きなスコーンのお店に来れた(*´∀`*)珍しく豆乳ココアにしてみたよ。これも美味なんです!ではいただきまーす♪


18:42

ウォーキング復帰戦は5000歩ちょっとでした。夜にまた歩くのもアリだけど、やや痛みがあるし、無理はしないほうがいいかなー


19:01

スーパー併設の洋服売場で掘り出し物発見!春夏用のランニングボトムが980円と580円!謎に田中理恵コラボだし、ラッキー♪


19:35

マミー「はい!イチゴのヘタ取りしてね!」 ドンっと勢いよく机に置かれたイチゴと包丁。包丁あるんだから、丁寧に扱おうよ~。


20:24

今日の夕飯のメインディッシュは「さわらの豆板醤ソースがけ」でしたー。魚苦手だけど、これは食べやすかったです(*´▽`*)


21:19

NHK、19時のニュースと21時のニュースで、内容が全く同じ部分が各所に見られる件。仕方ないんだろうけど、つまんなーい。


21:59

クロネコヤマトの宅急便の「店頭お受け取りサービス」。可能な物と不可能な物の違いが分からなくてイライラ中。明日電話するか。


22:49

お風呂タイム~!今宵はちと深夜のお出かけをするので、お風呂→身支度なのです。そしてもうお腹が空いた・・・。こりゃヤバい!


【本日の総評】
特筆することも無い、通常営業な一日でございました。
ちょっと食べ過ぎた感があるので、気をつけないと。
とりあえず足の痛みはまだあるものの、5,000歩歩けたのが嬉しかったです。早くもっとたくさん歩きたいし、ランニングも再開したい!けどもうちょっと我慢します(´・ω・`) 

【明日の予定】
実はこれからちょっと所用でお出かけします。帰ってくるのは未明ってやつですね。
昼頃からはマミーと通常営業の方針で。ウォーキングの歩数を稼ぎたいけど、いかんせんマミーのサボりたい病が発病しているので難しそうです('ω`) あーあ。



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応