ニコニコ動画版「LUCKY TV」後編のお知らせ☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

先日、告知させて頂いた、

『「LUCKY TV」後編がアップされました~♪』
http://ameblo.jp/airi-rise/entry-11815605123.html

の中でも触れた、「ニコニコ動画版・LUCKY TV」の後編がアップされておりましたよ。

既に「ぶす」とか「こっちみるな」というコメントを頂いておりまっせ(´・∀・`) もうね、コメント頂けるだけでも幸せです~。ありがとうございます(≧▽≦)

というわけで、感想とか煽りとか書きたい方は是非ともニコニコ動画版も御視聴くださいませ~。

『パチンコ&パチスロ】地元密着応援バラエティLUCKY TV 素人ガチ実戦 vol.8』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23267250



よろしくお願いします~。


んで、そういえば写真が一枚あったのを思いだしたのですよ。

取材で行かせて頂いた、「リアン」さんというお店のブログに、こにたんとのツーショット写真が掲載されていたのです~。



名前を入れて頂いて嬉しいのだ(≧▽≦) ありがとうございました!

以上、告知で御座いました!


【今日のお猫様】

・・・・またあとで(笑)
今日はあともう一本ブログを書く予定です。
昼くらいにアップしようかなとか思ってます。というか、実はもう書き終えています(笑)


※今回は諸事情によりランキングボタンが装備できませんので、別ページから押して頂ければ幸いです~。