4/8のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

00:49

ブログ書き完了!その横で猫が寝ていたので激写してみるも、この角度と毛並みはデブに見えると思います(涙)実際太めだけどさ。


02:30

小腹が空いたのでヨーグルトを食べまする。カロリー約50キロカロリー+蜂蜜。まぁいいでしょう。お腹空いてると眠れんし(涙)


02:48

今宵も猫に乗られて安眠妨害され、さらには目が覚めた時にポカリスエットをがぶ飲みし過ぎてトイレに行きたくなるんだろうなぁ。


02:49

そんなわけでどうせ熟睡できないけど、(つ∀-)オヤスミー ちなみに猫3匹は暴れ回っています(;´Д`)既に安眠妨害(笑)


02:56

嗚呼・・・既に2匹乗ってるし・・・。総重量約7キロオーバー(涙)でも最重量のラゴくん(5キロ)がいないだけマシかな(笑)


06:28

予想通りトイレで目が覚めた(涙)細切れ睡眠で、目が覚めるたびにポカリを飲んだせいだと思う。350mlの水筒が空っぽです。


06:30

でも、なにげにいつもの朝食タイムだったりもするわけで、結局この時間に目が覚めるようになっているのかもしれませんなぁ・・・


07:07

朝食タイム終了。炊きたての玄米は本当に美味しい。多分、炊飯器の性能と水加減のおかげだと思うんですけど。さて、二度寝だー!


13:28
起床して携帯を見たら、本日の予定キャンセルのお知らせが来てました。予定変更!マミーとウォーキング行きます~(*´ω`)

13:41

やたら丸い猫ちゃん。ここまで丸くなって苦しくないんだろうか、かえでちゃん(´・ω・`) ちなみにイビキかいてます(笑)


15:44

マミーが遅刻して登場!(;´Д`)これから遠くのカフェ目指して歩きまーす。今日は珈琲専門店です(*´▽`*)


16:50

4000歩歩いたところで珈琲専門店に到着。私はカフェオレとオレンジシフォンケーキを注文。生チョコはサービスなのです♪


18:15

ウォーキング終了!あともう少しで1万歩だった・・・残念。ちなみにこのアプリ、歩数に関してはあまり精度が高くないです(笑)


18:38

実家で夕飯待ち中。今日は生姜焼きらしい!お肉大好き♪しかし、いちごのヘタ取りはやらされるんだろうな。唯一の私の仕事ですw


20:24

父親とテレビで野球観戦中~。二画面にすると、やっぱりやや見づらいですな(笑)


22:13

これからランニング行ってきます!今日は中距離コースの予定。頑張るぞ(`・ω・´)


23:07

なんとなく決めた「中距離コース」なる道のりは、約4キロであることが判明。「長距離コース」(5キロ)と上手く使いわけよう!


23:11

ランニングの後のお楽しみはCSの「プロ野球ニュース」♪ でも猫が邪魔をするのです(涙)見づらいよぅ・・・(;´Д`)


【今日の総評】
昨日の予告はどこへやら。急に予定がキャンセルとなり、通常営業の一日となりました。
マミーが「ダルイ」「疲れた」だの理由を付けて、ウォーキングをサボりたがっているのが実に気がかりなんですけど、明日も引っ張っていこうと思います(`・ω・´)ノ 
夜のランニングは今日も頑張ったよ!

【明日の予定】
マミーの所用に付き合ってから、ウォーキングという通常営業。夜はランニングを頑張る。



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応