昨日のニコ生、ありがとうございました♪ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日のニコ生は今までで一番盛況しました!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-0001.jpg
(これはエンディングシーン)

コメント数も900を超えてビックリでしたよΣ(゚Д゚) これも皆さんのおかげです。よろしくお願い致します☆


相変わらずまったりgdgdな感じでしたが、名場面はいくつかありましたよー!

【ビックリマンを貼るか貼らないか論争!】
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
リスナーさんを巻き込んで、盛り上がりました☆ ちなみにわたしは絶対に貼らない派!


【SACRA*Hips弾幕!!】
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
これは嬉しかったなぁ。メンバー一同、大興奮♪ 職人さんってほんとすごいなぁ。


【お酒飲みまくり】
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
あかねちゃんのピロピロ飲み!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
お酒と言えばSACRA*Hips!SACRA*Hipsと言えばお酒!わたしもいつか飲んで配信に参加したいなぁ。


【ジャンケン大会】
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
配信終了か、延長かをかけてジャンケン大会をしましたー。結果は終了!すっぱり終わらせるのもももじりのいいところですw


【鼻をかんで怒られる佐藤さん】
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
100人達成時に鼻をかむ佐藤さん。すみませんっす。。。我慢できなくて・・・・w


とまぁ、こんな感じで盛り上がりました!

次回は10月の頭に3時間スペシャルでお送りしますよ☆
よろしくおねがいしまーす!

タイムシフトはこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152171408


ちなみにこの後、

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13794236270827.jpg
別のカラオケに行って、


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13794233431805.jpg
歌いながら踊り狂っておりましたとさw


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応