LOVE☆デニーズ!Σd(ゝω・o) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

今日は麻雀ウイングさんで最強戦の運営でしたー。

あまりにバタバタしていたので写真が撮れなかったのですが、

参加者さんの対局で

「配牌で国士無双イーシャンテン(足らないのは9ピンと9ソウ)」

というのをたまたま見て、目玉が飛び出そうになりましたよ( ゚д゚)

わたしもいつかそういう配牌が欲しいですー。うひー。


帰りはデニーズでご飯!ビバデニーズ!デニーズは落ち着くぜ!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130916_181559.jpg
今日は久々に豚しゃぶ定食にしてみました。でも四元豚じゃないみたいです。デニーズといえば四元豚だったのになぁ。おっかしいなぁ。

けどおいしかったからヨシとしよう。おいしけりゃなんでもいいんだわたしは。


【佐藤さんの黒猫のウィズ】

ガチャがね、死ぬほどヒキ弱なんですよ。Bランク安定です。Bが出ても驚かなくなってきました。けどこの間、
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13793399858831.jpg
ユッカたんが出て、泣きました。頑張って育てようそうしよう。


【今日のお猫様】
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13793399457380.jpg
女の子なのでオシャレをしてみましたが、三毛猫の柄に負けてしまい、全く目立ちませんね・・・。


追伸:明日はニコ生でっせ  http://live.nicovideo.jp/watch/lv152171408

【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応