嗚呼、涙が止まらんぬ(ノД`) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

「目がぁ~目がぁ」というのはムスカ大佐(ラピュタ)の名セリフ。

わたくしはというと、日頃の悩みが爆発し・・・・


・・・・というのは嘘で。


久々に角膜に傷がついちゃいました(´・ω・)


というのも、先日の眼瞼下垂手術でまぶたの一部を除去したわたくしは、どうやら睡眠時に激しく目が開いているらしく。その結果、乾燥とか外的要因で傷がついてしまうときがあるみたいなんですよね('ω`)


そうなると異物感がハンパなくて、涙が止まらんと。そんな感じでございます。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-IMG_20130919_184019.jpg
死んだ魚のような目をしておりますが、これでも涙は拭いて撮影したんですけどねぇ・・・・。

あまりに状態が悪くて、今日の予定は全部キャンセルしました(涙)ナゴヤドーム行く予定だったんだけどなー・・・・はふぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。


・・・・ブログ書くのもしんどくなってきたので、安静にしてますよ。21日はオートレジェンド&競技フリーに行かないとだしねー(`・ω・´)


【今日のお猫様】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-AS_20130919_184246.jpg
仲良しツーショットをお蔵だし(*´ω`)