第三回ニコニコ生放送、ありがとうございました! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日はかわゆすももじりちゃん達とニコ生配信でございました~。

参加メンバーはこちら。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-1376040656943.jpg

左から りなころ あかねこ ちひろん 白豚

白豚を青くしよう(=あかりんパート)とかいうお話も出ておりましたね(笑)

緑と紫はお休みでございました。寂しかったけど、その分頑張って弾けましたぞぃ。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
配信よりもかなり前に入室してテストを重ねたのにもかかわらず、音割れなどのトラブルがございまして。非常に申し訳なかったです。スキル不足を呪う・・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
りなこさん。ちなみに今回は左下にワイプがついておりまする∠´ω`)/


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
あかねこさんは相変わらずのブレっぷりです。激しい!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
個人的にはちひろんさんの選曲がちょっと変わっていて好きです(´∀`*)ポッ


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
豚は豚なりに頑張りました( ´゚д゚`)


リクエストにお応えしたデュエットタイムなんかもありましてね。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
ちひろんと豚の「星間飛行」。お互いあまり覚えていないのでまさにgdgdでした(笑)


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
あかねことりなころの「残酷な天使のテーゼ」。ピンクレディと称されていたほど息がピッタリでした。↑とはえらい違いだな・・・(笑)


そして最終的には時間を見誤り、尻切れトンボでフィニッシュ!挨拶もせずに終わってしまって本当にすみませんでした・・・。


今回は視聴者の方に広告を打って頂いたり、そのおかげで予約チケットを頂くなど、楽しいのはもちろんですが、うれしさもいっぱいでございました。
皆さん本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします<(_ _)>


またチケット使って近いうちに放送したいなと思っておりますので、応援よろしくお願い致します!


■放送はこちらから↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv147883607


コミュニティ さくらんおんらいん
http://com.nicovideo.jp/community/co2103237



【今日のお猫様】
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13758103000521.jpg
どのカメラで撮ろうと全く変わらんカメラ目線。素敵ですぞラゴてむ!



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking