静岡リーグ別日対局&眼瞼下垂術後検査。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

静岡リーグは浜松にて開催。そしてたまたまなんですが、わたくしの眼形下垂を執刀してくださった眼科も浜松市内にございます。


というわけで、昨日は浜松デーでございました☆


まずは眼瞼下垂の1ヶ月検診へ。

問題ないらしい!ε-(*´ω`*) ホッ

ただ、寝ている時の半目がひどくなっているらしく、寝る時に目の中に入れる軟膏を処方されました~。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130811_001211.jpg
やたら小さいので、なくさないように気をつける(*・ω・)ノシ 猫に食べられないように気をつける!!


そしてその後、ショッピングモールにて昼飯。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130810_122439.jpg
宮崎名物の冷や汁とカツオのたたき定食。静岡で宮崎の名物を食すとは思わなかった(;´∀`) けどおいしかったから問題なし!


腹ごしらえも済んだところで静岡リーグ!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-BeautyBooth_1376125312578.jpg
デコッパチで参戦!ほら、眼科の診察の時に前髪が邪魔になるし!


ただでさえデコッパチなのに、麻雀を打っている時は髪の毛をまとめるので

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-BeautyBooth_1376125388233.jpg
風呂上がりのお母さんみたいになるのです( ´△`)アァー


肝心の成績はというと、4-2-4-3 ▲40くらい!惨敗・・・・orz デコッパチで気合い入れた効果も無し!


帰りはさわやかでやけ食い・・・といきたかったのですが、お肉を食べる気分では無かったので


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130810_203914.jpg
浜名湖サービスエリアで「あおさラーメン」を食べて帰りました~。ブログでも何度か推してるラーメンですね。あおさ美味し!!!


というわけで、本日は中部プロリーグの第一節です。大切な開幕戦。

世界陸上とかゴルフ観たいけど、




・・・・・・・・・・・・・・・・寝ます!!!!!!!!!!!!


【今日のお猫様】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13758103000572.jpg
ぬーん!



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応