叙々苑で焼肉→ニコ生ゲリラ配信☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨夜は叙々苑に行ってきました!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13758919533142.jpg
ゴルフのレッスンでご一緒している方の優勝祝いとのことで、個室でまったりと。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13758919532251.jpg
なにもかもが

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13758919531810.jpg
とろけるくらいおいしかった(≧▽≦) けど、みんな注文しすぎなんだよぅ。わたくし、みんなから「(腹ぺこ)女王」とか呼ばれて、肉を放り込まれまくりで。いや、食べるけどさ。ねぇ(笑)


そんな戦いを途中抜けして、あかねちゃんとニコカラ設置の某カラオケ店にて合流。

前回、ニコ生配信時にあたふたしたので練習してみようかなと。そうしたらあかねちゃんが乗ってくれたのです☆

練習が一通り終わったら、ゲリラ的に配信!

いかんせん、ちょっぴりお酒が入った配信でしたので(特にあかねこは)
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
適当に雑談し、

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
好きな歌を歌い、


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
最後は怪盗少女@ももクロを熱唱&ダンスしていたら、


配信が終わってました・・・・(笑)


皆さん、尻切れトンボですみませんでした<(_ _)>

さらには楽しすぎて写真も撮り忘れました!なのでキャプチャ画面でご勘弁を<(_ _)>


というわけで、タイムシフト視聴はこちらからどぞー。

前編
http://live.nicovideo.jp/watch/lv148011384

後編
http://live.nicovideo.jp/watch/lv148017744

コミュニティ さくらんおんらいん
http://com.nicovideo.jp/community/co2103237


次の配信は金曜日の16時30分~です!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv147883607


よろしくおねがいしまーす☆


【今日のお猫様】
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13758947484080.jpg
男らしい~Σ(゚∀゚ノ)ノ


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130803_064032.jpg
3匹乗るのは不可能だと思うし、なんでそんなに人気スポットなのかを教えて欲しい(笑)

【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応