日光浴をしてみたんですが・・・ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日、婦人科に定期検診へ行ったんですよ。まぁとりあえず新しい異常は無くて経過観察的な感じだったのですが(佐藤は子宮筋腫持ち)、

ドクターがおもむろに口を開くんです。


「佐藤さんね、日光浴をしましょう。強烈なやつを10分間浴びるだけでいいから」


・・・・・・・・・・・・。

いや、これね、色々なお医者様に言われるんですよ。日光浴が足らないね、的なことを。
けどわたくしは引きこもりな上に、日光が大嫌いヽ(`Д´)ノ だからあえて避けていたんですけれども。


|゚,_J゚)ジー


・・・・・10分だけならいいかな?


珍しく妥協しますとも。これで少しは健康になるんだったらやりますとも。


というわけで、強烈なやつ指定がきたので、ポカリ片手に日差しの強い場所へ。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130807_155011.jpg
どうよこの太い足!!また太ったんだよ!!薬飲むのをやめようかな(涙)

・・・・ではなく、まぁこのように直射日光をあびてみたんです。

意外に平気なんですが、恐ろしいことに一瞬で日焼けしやがった!足の一部分がジリジリ!

これじゃ一瞬で黒くなりそうだな。

(注:佐藤さんは白豚などと称されますが、これは日に当たらずに作られた人工的な白さでして、本当はめっちゃ色黒。日に当たると赤くなってすぐ黒くなります・・・)


結局、直射日光10分、日陰で10分。トータル20分で本日の日光浴はfin。特に身体の変化はないですけど、毎日続けるといいことあるのかなぁ。あるといいなぁ。


頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!


【今日のお猫様】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130724_112628.jpg
授乳を羨ましそうに眺めるミーシャ(´・ω・`)

でも・・・・・
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130801_065730.jpg
写真中央の胸元にご注目。こっそり授乳している模様・・・。男の子相手に・・・(笑)

【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking