ニコ生とか新聞掲載、来店のお知らせ☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

今日は珍しくお知らせたくさんです~。


1)
わたくしの夕刊フジ杯の牌姿が夕刊フジ本紙に載りましたー。

本日発売分ですね。こちらが
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130806_212928.jpg
表紙でございまする。去年は載らなかったので、載せて頂けて嬉しいな☆

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-2013-08-06-21-59-45_deco.jpg
写真入りでばっちりと。うれしいな!詳しい内容は是非購入して確かめてくださいね♪


2)
8月9日(金)にニコ生やります!

今回も夕方。そして今回もニコカラ配信です。ただし枠が1時間半とちょっぴり多めですね。

8/9(金) 16時30分~18時
【ニコカラ】名古屋の女の子ユニット「SACRA*Hips」の雑談配信☆第三回【ももクロ】
http://live.nicovideo.jp/editstream/lv147883607

是非タイムシフト予約&御視聴をお待ちしております♪


・・・・そしてもしかしたら明日、ゲリラ的に配信するかもしれません。確率五分五分。時間帯は22時くらいかな?告知はFaceBookとかTwitterにて。チェックをよろしくお願いします☆



3)
8月25日(日)に「じゃらんじゃらん」さんへ行きます♪

愛知県は瀬戸市の雀荘です。初めてなので楽しみ(≧▽≦)

愛知県瀬戸市高根町1-45 ザ・プラスワンビル1F
フリーダイヤル:0120-16-2448
http://www.jaran-jaran.com/


4)
SACRA*Hipsの新しい動画をアップしました!

「2013.8.2 「Sacra*Hips」 猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』 」
http://www.youtube.com/watch?v=ncEJgAOG4c0

ファーストライブの動画と違ってカメラと撮影者が違いますね。とりあえずかなりの高画質!音割れに関してはごめんなさいどうしようもなかった。しかし高画質であろうと、演者がかわいかろうと、撮影者が下手くそでカメラワークが微妙!編集もなんか素人丸出し!


もちろん撮影&編集者はこのわたくしだ!ヽ(`Д´)ノウワァン



もうちょっと頑張ります。いろいろと。うへー。


【今日のお猫様】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130803_064016.jpg
怖い。



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking