間もなくニコニコ生放送配信開始! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

このあと16時から配信スタートです!

我々は昼過ぎから宮田あかねちゃんの家に集合しておりますよヽ(´ー` )ノ


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定


本日のメインキャストな4人(*´д`*)ハァハァ
かわいいなー(*´▽`*)


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定
マネージャーのわたくしは設定に大忙しです。うまく行くかしらー・・・・。


というわけで、詳細です!



-----------------------------------------

【ももじりちゃんのニコニコ生放送・第一回目】

・7/26 16時~17時(予定)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv146210956
→視聴&予約よろしくです!

・「げきりんおんらいん(仮)」
http://com.nicovideo.jp/community/co2103237
→コミュニティのお気に入り登録よろしくです!

・時間内にTwitterで #momojiri って付けてメッセージ受け付けます!

・出演予定
宮田茜、田崎里菜、安藤ちひろ、古川明日香 (※奥田しおりちゃんはおやすみ)
+ マネージャーもどきの技術屋佐藤さん

-----------------------------------------


よろしくお願いいたしますm(_ _)m