昨日のニコ生配信、ありがとうございました☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

(書いていたらまた消えたけど・・・(・ε・)キニシナイ!!)


昨日は「SACRA*Hips」の初配信をご覧頂き、ありがとうございました!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定
わたくしは進行役&マネージャーとして参加させて頂きましたよ☆
とても楽しかったです!

しかし!

配信開始3分30秒に事件が・・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
下の方にご注目。

ニコ生クルーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一応チェックを入れておいたもののまさか来るとは思っておらず、しかも配信直後に来るって!どんだけ運がいいんだよももじりちゃんΣ(゚Д゚ υ)

その結果・・・・

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
想定外の多数コメントを頂戴しまして・・・・☆
ももじり一同、感謝感激でございました!ニコ生初体験のメンバーも、「めっちゃ楽しかった!」って☆(←全員煽り耐性強いのでご安心をw)

逆に、全部コメント拾えなくてごめんなさい<(_ _)> コメ拾い職人として出直してきます(´・ω・)ノシ


今後も間隔狭めで配信したいなぁと思っておりますので、皆様よろしくお願い致します。

昨日の配信はまだタイムシフトで見られますよ☆
http://live.nicovideo.jp/gate/lv146210956

あと、毎回毎回うるさいとは思いますが、

「さくらん☆おんらいん(仮)」
http://com.nicovideo.jp/community/co2103237

↑コミュ参加、よろしくですー。ちなみにコミュ名変えたよ-。ももじりちゃんのサクラと錯乱をかけてるの( ´,_ゝ`)


【オフショット集】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定
宮田家でくつろぐりなころちゃんと白豚ちゃん。
たまたま付けていたリボンカチューシャのおかげで、「白」「白豚」というありがたいお名前をちょうだいしました!ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
久々にでちゃう!ポーズをした件。悪のりし過ぎたか?(笑)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定
配信後はあかねちゃん、ちぃちゃんと天ぷらを食べに行きました☆


あーーー!楽しかった(≧▽≦)


【今日のお猫さま】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定
最近よく3匹で固まっていたりします(笑)
仲良しこよし!


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking